☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

スカイツリーなう☆
2011年08月13日 (土) | 編集 |
スカイツリーを見に来ました♪
すごい迫力ですね。
隅田川花火大会も楽しみ(*^▽^*)

浅草に移動しまーす


感激~サプライズプレゼント パート2☆
2011年07月31日 (日) | 編集 |
こんばんは~☆
明日から8月ですね。早いものです。
晩夏~秋物も、雑誌をチェックしているところです♪いいもの、見つかるといいな☆

゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚

さて。ずいぶんと間が開いてしまったのですが、とても感動した贈り物についてUPさせてください。

前回の Atsuko先生からの贈り物はこちら  

昨年の12月に結婚した私のために、お稽古に通っている SENSE にて交流を持たせていただいている先生&マダム&マドモアゼルから、結婚祝いをいただきました~

皆様は、お忙しい中2次会にもお越しくださったのに、お祝いまで頂き、なんとお礼を申し上げてよいのか・・・
本当にありがとうございます。

プレゼントを開封する前に、この素晴らしいラッピングをご覧くださいませ。
ピンク星人の私の為に選んでくださったピンクのラッピング。
thankyou0321-1 

皆様のお名前入りです☆
thankyou0321-2

ピンク×グリーンの素敵なリボンにキュンキュン(*^-^*)です。可愛いスプーントフォークも~
先生の直筆のメッセージも!!
thankyou0321-3

尊敬するAtsuko先生のラッピングに心が弾みました!!!
そして、皆様一人一人からのお手紙も、本当に感動いたしました。

ラッピング壊さないようにと思いながら、息もせず明けてみると・・・

中身は、なんと!!!!

レミパン でした!

しかも!!!
♡ ピンク ♡
thankyou0321-4

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
こんなに可愛いお鍋初めてです。

ズームイン!!

thankyou0321-5

限定色だそうです。
この大きさといい、使い勝手といい、本当に便利なんです!!!
レミパン1台で、「揚げる」「焼く」「煮る」「炒める」「炊く」などの調理法ができちゃうんです。

大好きなピンクと重宝するプレゼントを贈ってくださり、なおかつ、感動するメッセージやサプライズプレゼント、本当にありがとうございました。
贈る相手を思いやる気持ちがあるからこそ、感動するのですね。

私も感動するプレゼントを贈ることができる、皆様のような女性になれたらいいなと思います。

Atsuko先生* Y子さん * A子さん * Y子さん * K子さん 本当にありがとうございました。

文章力がなく、うまく表現できなくて申し訳ございません。
本当に本当に嬉しいです☆
大切に使わせていただきますネ。


これから
2011年03月29日 (火) | 編集 |
20110329rose2
こんにちは。お久しぶりです。

地震が発生し、私が住む東京では、震度5強と、経験したことのない揺れだったので、
この世の終わりかと思っていましたが、震源地ではもっともっと強い揺れだったのですね。

私の家は比較的被害は少なかったのですが、改めてテレビを見て、
被災地の状況を目の当たりにして、なんとも言葉に出来ない、
やるせない気持ちになっていました。

ブログを書く気にもなれずにいました。

どうしても、言葉には”言霊”がありますので、ブログ上では、楽しく明るい言葉でつづりたいと思っていました。
間違えた情報や動揺させること、負の言葉を発したくなくて。。。

甲子園でがんばっている東北高校の球児や
一日一日がんばって生きている被災地の皆様を見て、少しずつですが、元気になってきました。

どうしたら私たちが力になれるかを考え、
募金もそうですし、節電、節水、買いだめをしない ことを心がけていきたいと思います。

こちらのブログも、明るく、楽しいことを発信していけれたらと思い、徐々にUPしていきたいと思います。


四季を感じることが出来る美しい国
美しい情景がある国
思いやりに満ちた明るい国
日本
20110329rose1
日本人であることを誇りに思い、できることから、始めて行きたいです。

サイドバーに、月ごとの美しい四季の花 のブログアクセサリーを設置してみました。
少しでも、明るい気持ちになれますように。

めりぃ

感激~☆サプライズプレゼント☆
2011年01月16日 (日) | 編集 |

皆さん、こんにちは、
今日も寒いですね。手袋とマフラーが欠かせません*

さて☆とっても感動した出来事があったのでご紹介させてくださいね。

先日の私たちの結婚式2次会にお忙しい中、Atsuko先生 をはじめSENSEレッスン生で仲良くさせていただいております皆様がお越しくださいました。
本当にありがとうございます。
結婚式レポは、アメブロで順次UPしてまいりますね。

皆さんがお越しくださったのもとてもとても嬉しかったのですが、後日にも素晴らしいサプライズがあったんです!

ピンポーンと、先日ピンクの届き物が我が家に届きました。
差出人は、Atsuko先生。

「?」と思いながら中を確認すると、見覚えのある「アレ」が見えてまいりました。
包装紙は、うまく開けれず写真に収めれなかったです(><)

そして、中を見てみると!!!!

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

先生がレッスンで使用されていて、目にしたことがあるデコフレームがお目見え!
そして、その中に私たちの結婚式2次会のお写真があったのです。

decof1

写真と、素晴らしい加工、そしてHAPPY WEDDINGと書かれたポスト カード、私と主人の名前のカードが。
ネイビーに縁取られたピンクのお手紙も頂戴しました。

decof2

decof4

そして、SENSEでお買い物された方はお分かりかもしれませんが、Atsuko先生のお宅の香りも~(*^-^*)

まさか、このような素晴らしいサプライズを頂くとは思いもかけず、なんてお礼を申し上げればよいかもわからず、文章力もないため、ただただ、ありがとうございますと連呼してしまいました゚・*・゚*・

主人も一緒にすごいすごいと大喜び。

いつもAtsuko先生には、レッスン以外の女性としての生き方やマナーを教わっています。見習うことも盛りだくさんです。
この素晴らしいサプライズ、ぜひ私も出来るような、女性になれたらいいなと思います。

どうもありがとうございました。

さっそくリビングに飾ってみました。

decof3

うーん。バランスどうだろうか。色々検討し、ここに落ち着きました。

(*^-^*) お気に入りです♪


☆ミルキー☆
2010年12月15日 (水) | 編集 |
こんばんは☆

いつも私のblogを盛り上げてくれていたblogペットの☆ミルキー☆

今日まででサービスを終了とのこと。

大好きなうさぎちゃん。
可愛いくて、前blogからも一緒に引っ越してきた相棒ももう会えなくなります(;_;)

悲しいけれど、お別れです。

いままでありがとう☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
