☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

エチュードハウスでキラキラ涙袋アイテムゲット☆
2011年12月19日 (月) | 編集 |
以前 に、新宿ルミネエストに韓国コスメのエチュードハウスさんがOPENするとブログでもご紹介しましたが、
ずっと行けてなくて、先日新宿に所用があり、やっと行ってきました~

思ったより、大きくなくてこじんまりした感じ。
平日の夕方だったので、会社帰りのOLさんや学生さん達がいっぱいいました。

パックとか1枚から販売してました。きっと、韓国ではもっと安いんだろうな~。
アイシャドウとかも日本製よりもやっぱり安い。

メイベリン価格です。

とっても可愛い店員さんのメイクが気になって伺ったら
ホワイトのティアードロップアイライナーで涙袋をぷっくり見えるようにしているとのこと!

でも、単品が売り切れで、さすが韓流ブーム、大人気ですね。

で、今の期間販売しているパックに入っていることで、Party Queenというコフレをゲットしてきました゚・*・゚*・
EH_partyqueen1
中は、アイシャドウ(ブラウン系)とティアードロップアイライナー(ホワイト)、ネイル3色です。
EH_partyqueen2

アイシャドウは4色。
EH_partyqueen3

普段、ルナソルを使用しているので、キラキラ感がやや物足りなく感じちゃいますが、普段使いにはまあまあかな。
EH_partyqueen4

パッケージがピンクで、開閉部分がリボンなのが、可愛い゚・*・゚*・

でも、やっぱりルナソルラブ♡ですが・・・

こちらはお目当てのティアードロップアイライナー。
EH_partyqueen5

その名のとおり、うるうる涙袋を作ることが出来て、とってもいいです!!!
このティアードロップアイライナーと、先日ご紹介した愛用しているアディクションのライナーで
うるうるメイクが出来て、大満足です。

私、目が大きめつり目なので、きつめなので、少しでも柔らかさを出したいなと思っているの~。

Party Queenのネイルは、3色入り
EH_partyqueen6

ピンク系で、可愛い~(*^-^*)

私、思うのですが、やっぱり販売員さんの影響って大きいですよね。
可愛い方が来たお洋服とかコスメとか、やっぱり気になっちゃうもの。

今度は、ハンドケア用のシートパックも売っていたので、購入してこようと思いまーす。


かたつむりパック☆
2011年11月07日 (月) | 編集 |
こんばんは~☆

テーブルコーディネートレッスンでお世話になっているY子さんに購入をお願いして、
無事、話題の かたつむりパック を手に入れました~☆
tonymoly-snailpack

私のは、
TONYMOLY(トニーモリー)のIntense Repair Live Snail Hydro-gel Mask
のものです。

カタツムリパックを最初に知ったのは、ほんまでっかTVでのこと。
海外セレブに大評判で、日本でもブレイクしていると聞き、気になっていたんです☆

かたつむりの分泌液からつくられたものは、シミ、シワ、タルミなどいろいろ効果覿面だとか!
こちらのトニーモリーも大人気みたいですよ~!!

同じものを持っていたA子さんお墨付きのものですね!Y子さん、ありがとうございます♡

早速使ってみました!
使用感は、パック自体はツルツルねっとりしていたので、べたつくのかと思いましたが、意外とさらさら。
なのに、お肌はしっとり。

ジェルマスクは初めて使用するので、ドキドキ。でも、ひたひたシートより、いいかも!

いい感じです。
保湿効果が高いんでしょうね。
敏感肌のめりぃでも、赤みもでなく使えました。

匂いもなく、上下2つにセパレートしているので、パック貼り易い。
ひんやりして、気持ちもいいです。(お風呂上りに使用したので、ほてり解消したかも)

明日のお肌が楽しみです(*^-^*)

韓国パックとしては、激安と比べるとやや高めになるのでしょうかね。

おまけ・・・
コネストさん にも書かれていますが、かたつむり以外にも「毒蛇クリーム」は、しわに強力なんだとか!!!怖いけど、気になるぅ~!!!

これから毒蛇ブーム、くるのかしら??

お試しあれ~☆


お次は、Fairy Garden Collection☆
2011年10月23日 (日) | 編集 |
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ ジルスチュアートビューティー からも、可愛いコフレが登場ですね。
その名も 「Fairy Garden Collection
fairygardencollection
※画像は、お借りしています。

フェアリーテールの花園に迷い込んだような、イノセントな輝きとカラーを集めたメイクコレクション。

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ 可愛い。
ジルスチュアートのアイシャドウも、リップも可愛いんですよね。
今回は、サシェが付いてくるの~。

アイシャドウは、グリーン×ピンクと、ラデュレっぽい~。まさに、フェアリーですね。

かわいいなぁ~゚・*・゚*・
これも、10月22日(メンバーズカードがある人は)からの予約で、一般は10月29日からですが、予約いっぱいだろうなー。

発売は、11月4日。

これから、たくさんコフレ出てくるのだろうな~。悩めるコスメ・・・


光の浄化メイクとオルチャンアイライナー☆
2011年10月21日 (金) | 編集 |
こんにちは!
久々にコスメパトロールにて、ルナソルアディクションをお持ち帰りしました。

コスメは大好きですが、ハマるとやばいことになるので、たまーにチェックするようにしています。
やっぱり、デパートは魅惑の場所だわ♡

でも、いろいろみると後引かなくなるので、気になるブランドだけに狙いを絞ってみました。
lunasol_eyes1
まず、気になったのが、ルナソル

アイシャドウの スリーディメンションアイズ がとても気になって。
私は、 オーロラアイズ(5色の)がとっても気に入っていて、3色買いしたほど。

なんと!限定ではないのに、ほとんど完売状態。。。。ガーン。
でも、一番欲しかったピンク系の02番があったので、さっそくつけていただきました。

今回のは、ハイライトとシェードに光感の異なる3つのタイプがあり、いろいろな組み合わせが出来ちゃうもの~

思ったとおり、とっても発色がよいです。

以前、結婚前の婚活中の時。
美容院で、仕上げのセットしていただいた時に担当してくれた美意識の高い男性スタッフの方と話が弾み、
モテるアイシャドウの話題になって断然ルナソルだよ! といわれたので、
その足で、ルナソルのアイシャドウデビューしたのでした♪

今までは、シャネルとディオール、ボビィーブラウン、コスメデコルテを愛用していたのですが、
今ではルナソルアイシャドウファン!
キラキラ感が違います★

仕上がりは、ラブリーすぎない上品でかつ女度が上がるような色合いにほれて、早速購入~
lunasol_eyes2 
lunasol_eyes3
他のカラーもほしくなっちゃいましたが、完売のものもあるし、
クリスマスのパーティーコフレが同じスリーディメンションズアイズがつくと伺い、予約しようと決意!
lunasol_eyes4
model_11win
 
model_11win2 
※ 画像はお借りしています

コフレは 10月22日から予約開始ですって!TEL予約しようかなぁ~
アイシャドウは、私が購入した02のピンクと人気の01のベージュを足したような色合い∞*・*∞

次は、アイライナーを求めてアディクションへ。
オルチャンメイクのために、アイライナーでインラインを書きたくて。

インラインには、やっぱりリキッドじゃなくてジェルかペンシルがよいのですが、
ジェルだと使わないと固まってしまうし、評判もよいアディクションを試してみたくて、来訪。

アットコスメの評価も 5.2と高いし、ペンシルアイライナーNO.2なんですよ!
アットコスメの評価はこちら ⇒ ★★★ 
lunasol_eyes6 
購入したのは、01:Brackjack(写真下)
02:Sugar Blond(写真上)
8色もあり、カラーバリエーションも豊富で、何より柔らかく、書きやすいの~!!
これには、感動~。簡単にインライン書けました。

そして、ドライアイのめりぃでも、大丈夫なウォータープルーフ仕上がりなのも心強いですね。

研ぎ方によっては、細くも太くもかけるし、GOODです。
下ラインには、ホワイトベージュのようなカラーライナーを購入しました。
うるうる目になれるかしら?

あと、アディクションはブラックの容器で、とってもかっこいい~。
インテリアになじむデザインなので、モノトーン好きな人にはたまらないかも?

さて。購入したアイテムを使いこなせれるように研究しなくっちゃね(*^-^*)
lunasol_eyes5


ETUDEHOUSEが東京にOPEN☆
2011年10月16日 (日) | 編集 |
韓国コスメでおなじみの エチュードハウス がなんと!東京に上陸しますね !

2011.11.3 に新宿ルミネエストB1にOPENだそうです♡
HPはこちら ⇒ ★★★

MISSHAに続き、ぞくぞくと韓国コスメが上陸するのは、すごいですよね。
ぜひとも、行ってみなくちゃ!

あぁ~。韓国に行きたいなぁ~。
いま、定期的にフェイシャルサロンでお世話になっているのが、
韓国オムニの先生のサロンなのですが、先生から韓国の女子はとても女子力が高いといってました。
見習いたくて。

エステもそうだし、革製品もオーダーしたいなぁ~。

゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚

コスメつながりで・・・
コスメ力を高めるため、またメイクレッスンに行こうかなぁ~。

こちらは、2009年に1Dayレッスンでお世話になった 嶋田ちあきメイクアップアカデミー。
緑がきれいなサロンで、教えていたきました。
shimada_salon1

記念に、嶋田夫妻とパチリ☆
shimada_salon2
真理子さん、とぉーってもおキレイでした。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
