☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

宙組★美しき生涯~ルナロッサ☆
2011年07月20日 (水) | 編集 |
3連休の初日。母と一緒に宝塚鑑賞にいってきました~♪

今回の宝塚は、 宙組公演の グランドロマン『美しき生涯-石田三成 永遠の愛と義』 と
レビュー・ロマン『ルナロッサ』
 です
takara_sora20110716
一緒に映っているのは、限定スイーツの三成。美味でした(*^-^*)

美しき生涯は、戦国武将の石田三成と、豊臣秀吉の側室 茶々姫との悲しみの愛 の話です。
石田三成の豊臣家への忠義と、茶々姫を愛してしまう悲しく切ない愛。
物語は、本当に悲しく切なかったです。
でも2人の愛は、本当に美しいものでした。

物語りもさることながら、トップスターの大空祐飛様のなんとも美しいお姿に、ノックアウト!!!
タカラジェンヌの皆さんは、本当に卓越した美しさがある中で、ひときわ輝いていました。
同じ人間とは思えません!!

男役の方は、女性が描く理想の男性像そのものですね。
男役の方も素敵で目で追いつつも、やっぱり、とても可憐で女性らしい娘役も見逃せません。

娘役トップの野々すみ花さんは、華奢なのに力強く、可憐でした★
その他、歌のうまい方々の歌は、素敵 としか言いようがありません。

タカラジェンヌは、容姿端麗でなければなれないというのもわかる気がします。
後半のルナロッサのダンスも見ていて、華やかで煌びやかでとてもよかったです。

またぜひとも鑑賞に行きたいな。母もすっかり、魅了されていました。

私は今回の組とは異なりますが、 雪組の音月桂 さまにも会いたい~!!
とっても美形なので、お気に入り(*^-^*)

宝塚鑑賞で魅了された後は、おなかも満たすべく、家族行きつけの鉄板料理屋さんへいき、
ティータイムは、 ラデュレで☆
laduree

素敵なひと時でした。明日からまたがんばれます!
また見に行こうと思いますっルン♪


食べるコスメ☆
2011年07月20日 (水) | 編集 |
十和子さんの最新刊 『食べるコスメ』 ゲットしました~♪
towako_cosme1
FTC では、すでに完売しちゃっていますね(><)

私も当日、出先で、すでにサイン入り本は売り切れだったので
ゲットできず、他のネットストアにて購入しました。

今回は、インナービューティーにまつわる食事のお話。
カラーページなので見やすいし、お料理の方法も載っていていいのですが、
やっぱり、十和子さんのスタイル本のほうが好きだなぁ~。

ソニアのショッピングマニュアル のような愛用品とか載せてほしいです☆

それにしても、十和子さんのキッチン。本当に素敵ですね。お弁当もおいしそうっ

はなまるマーケットにご出演された時もさばさばしていて、気さくでびっくりしました。
録画しておいたので、またみよっと。
towako_cosme2

女子力UPになる一冊です。ぜひ、次回は十和子スタイル本を出してくださーい!!!


十和子さんの新刊☆
2011年07月04日 (月) | 編集 |
こんにちは(*^^*)
今日も暑いですね~とろけそうです。

さて。待望の君島十和子さんの新刊が、発売されるそうですね(*^▽^*)
詳細はまだみたいですが、7月15日あたりらしいですね。

※画像をお借りしています

タイトルは、食べるコスメ
楽しみ~☆☆

ただし、サイン会とかしないのが、残念。
Webとコールセンター、店舗のみの限定発売なので、よくチェックしておかなくちゃ~

では、午後もがんばりましょうね(*^▽^*)

パラダイス・キス☆
2011年06月03日 (金) | 編集 |
大好きな漫画家の矢沢あいさんの「パラダイス・キス」が映画化で、いよいよ公開ですね♪
paradaisekiss0

矢沢あいさんの「ご近所物語」の続きのお話が「パライダイス・キス」で、どちらも愛読していました。

高校3年生、色々将来について悩めるときの気持ちとか、
ファッショナブルなイラストとか、きゅんきゅん していました。

配役は、ヒロインの紫を北川景子ちゃん。
うんうん!長身で黒髪のキャロライン。いいかもいいかも!
paradaisekiss1
ブルーのウェディングドレスもよく似合っています(*^-^*)

ジョージは、向井理くん。
paradaisekiss2

向井君は、のだめの時から、気になっていたの~。
メイちゃんの執事でも、カッコイイ執事が似合っていた王子様。
ちょっと漫画とイメージが違うけど、カッコイイからよいかなっ

実和子ちゃんは、とっても背の小さい可愛い子で金髪のイメージだったので、長身の大政絢ちゃんでびっくり。
paradaisekiss3
どんな実和子ちゃんだろう?
恋人の嵐も、イメージとちょっと違うかな~。

イザベラ!!!
paradaisekiss4
すごい綺麗!!五十嵐隼士くん。
もちろん、イカツイのはしょうがないよね。男性だもの。

今、「名前をなくした女神」でも、ララちゃんパパもこなすハンサムガイ。
やっぱり顔がいいと女装も似合うのね!

ぜひ、見に行きたいなぁ~☆☆

※画像は、公式ホームページ からお借りしました

塔の上のラプンツェル☆
2011年04月15日 (金) | 編集 |
こんにちは。水曜日はレディースデー。
ずっと見たいと思っていた映画『塔の上のラプンツェル』を3D字幕版で見てきました~

※画像は、ディズニーサイトよりお借りしてます。

rapunzel1

有給だったので、楽々席を確保~♪

でも、平日の昼なのに意外と人が多くてびっくり!さすが、有楽町ですね。
昔、会社帰りにいったら満員だったので、それよりは良いかな。

さて、ラプンツェル、実は内容は知らなかったのですが、感想としてはすごくすごく良かった~♪
3Dもすごく素敵で、画像もリアルでびっくり。
rapunzel2

なんといっても、美しい画と大好きなディズニー映画。それにプリンセスものときたら、女子にはたまらない!!

泥棒(?!)のフリンもカッコイイし、ラプンツェルの可愛いこと可愛いこと。顔も性格もとびっきり可愛い。
本当に、生きているみたいでした(^^)
rapunzel3

劇場に出てきたお城、あれディズニーランドのシンデレラ城に似ていると思うんですけど、違うかな?

ミュージックも澄み渡る声がとても癒しになります。
ぜったいDVD購入しようっと☆
ぜひぜひ、オススメです

今度は、「恋とニュースの作り方」(やっているかしら?)が見たいな('-'*)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
