☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

FOXEY MAGAZIN 2009SS☆
2008年12月31日 (水) | 編集 |

FOXEYの2009年Spring&Summerのマガジンが到着しました☆
今回もとっても素敵☆憧れです。

foxey2009-1

FOXEYファンの方も多いですよね。
私は、ひとつのブランドというよりもいろいろブランドミックスするのが好きです。
その中でも、FOXEYは着心地もよくて可愛いのでお気に入りです。
もっぱらNYラインを細々と♪

先日のBlugirlもそうですが、たくさんは購入できなくても細々とそろえるのが幸せなのです☆

さて。気になったアイテムをリストアップ☆
もちろん全部は一度には無理ですが、1個は欲しいわぁ~。稼がなくちゃ。


先日 気になるといっていたスカートの
素材違いのスウェードワンピ
(ブティックライン)(P.28)
foxey2009-2

ワンピ、あったのですね。だったら、ワンピの方が好みです。
しかも、このパフスリニット、色といいかなーり、好み♪
スカートはシルク地でベージュのみと伺いましたが、こちらは、ベージュ、モカ、ピーチの色展開あり。

襟ぐりがシフォンのフリルのエレガントな
ストレッチスムース素材のワンピ(NYライン)(P.81) 
foxey2009-3 

自宅用とのことですが、絶対お出かけ着だわ。オフィスでもばっちりですね。
色はブラックのみ。着心地もよさそうだし、一枚で着用できるのはよいですよね。

華やぎリボンフリルのモイストストレッチワンピ
(NYライン)(P.84)

foxey2009-4

3つの中で一番気になっているのがこちら。
そう。めりぃの好きなリボンとフリルです。
お色は、写真のミント、ネイビー、サンドベージュ、ブラウンの展開。
どの色が素敵かしら☆

゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚

white_rose20081231

2008年、ブログを引っ越し、まだ間もないですが、暖かいコメントをいただいたり、拙い私のblogに訪問いただきありがとうございました。
ブログ以外でも、プライベートでも仲良くしてくださった方々には本当に感謝しています。

2009年は、変換の年。

仕事では、次のポジションに向けて、今のポジションと課せられた課題に取り組みます。

プライベートでは、やりたいこと、成し遂げたいことなど、
更なる自己の可能性を夢見て頑張ります。

それでは、これからも『MerryHappiness』とめりぃをどうぞよろしくお願いいたします。皆様、良い年をお過ごしくださいね☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/03(Sat) 21:40 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます♪
鍵コメさま。いつも暖かいコメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントもいっぱい書いてくださり、本当に嬉しいです。ぜんぜん長く感じておりませんよ。

鍵コメさまとおなじ感性でとっても嬉しいですv-238
今回のマガジンもとっても素敵でしたね!
私もツボなアイテムばかりで嬉しくてUPしちゃいましたよ。

NYラインは、ホームクリーニングできるので、本当にいいですよね。
着心地もよくて、なんだか、着用しているだけでしゃんっとした気分になります。

鍵コメさまがご教授くださったブランド、素敵ですね!
Reneは、以前に可愛いなと思い、SKを購入したことがありますが、
今は、足が遠のいてしまっていました。
シャネルと同じ生地というのを伺い、また拝見してみたくなりました!
教えてくださり、ありがとうございます。

また、フランコフェラーロは、拝見したことないので、ぜひ拝見してみますね。
刺繍の美しさ、それはそれは素敵なのでしょうね。

私は、レッドヴァレンチノも気になるブランドでもあります。
TO BE CHICはFOXEY愛用されている方も愛用されているブランドですよね。
リボンがたまりませんねv-254

Chestyの店員さんとプレスさんは、モデルさんみたいに可愛い方ばかりですよね。
いつも通販なので、実際のお店はそれはそれは素敵なのでしょうね。

鍵コメさまは神戸ご在住なのですね。とってもうらやましいです☆☆
私、京都も好きですが、神戸もとっても好きなのです。
まだ2回しか訪れたことがないですが、また訪れたいです。

またぜひ、色々ご教授いただければと思います♪
2009/01/05(Mon) 01:52 | URL  | めりぃ→鍵コメさま☆ #-[ 編集]
私もこのカタログを頂き、
欲しいものばかりで困り果てています(笑)
でもめりぃちゃんのチョイスはやはり
めりぃちゃんにぴったりのものばかり♪
またレッスンで素敵なファッションに
お目にかかれます事を楽しみにしています(^▽^)
2009/01/07(Wed) 02:42 | URL  | atsuko #-[ 編集]
ありがとうございます
今回のカタログもとっても素敵でしたね!
FOXEYのインテリアもとっても素敵でうっとりです。
気になる部分も皆さん違うから、色々見ていると面白いですよね。
atsuko先生のお目にかなったものは、きっと素敵なものなのだろうな(*'(ェ)'*)

私のチョイス、先生にそういっていただけて嬉しいです★
ブログって自分の好きなことばかり書いてあるから、客観的に見て
あぁ、私ってこれが好きだったのかと気づくことができるから面白いですよね。

また、レッスン楽しみにしてます。どうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/20(Tue) 01:15 | URL  | めりぃ→atsuko先生☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
