☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

運気をあげよう~西新井大師の指輪~☆
2008年12月30日 (火) | 編集 |

11月ごろから、なんとなく体調を崩したり、いろいろと運気がさがっていましたから、
お友達がとってもよいよと教えてくれた西新井大師の指輪を頂きにいってまいりました☆

taishi1

taishi2
一緒におまいりもしてまいりました☆

こちらの指輪は、正式には西新井大師境内にいる露店で、
修行を積んだお坊様が指輪とお祈りをしてくださるとのことで、ネットでも大人気!
早速いったところ、前には2人ほどいらっしゃいました。
一人一人の時間はほんとに短いので、さくっと回ってきます。

taishi3

水晶の上に左手をおいて、未婚の人には左手中指に合う指輪をお坊様が選んでくださいます。
(いっぱつでサイズをあててしまうのですよ)
そして、つけていただき、祈祷と干支の札をいただきます。

「運気が上がっているから、大丈夫」(ほかの方も同じワードだったかも、あ、でも私の次の人には運気がさがっているねといってました)

信じることも大事ですよね!シンプルなシルバー色の指輪(希望者にはゴールド色の指輪)ですから合わせやすいかな。

taishi4
こちらが、指輪です。あれ?あまり見えませんね・・・

さぁて。運気どのくらいあがるのでしょうか?

「ホ・オポノポノ」と「引き寄せの法則」を元に問題解決している最中です。がんばるぞ。

~ホ・オポノポノ~
ハワイに伝わる癒しの秘法。
「ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」の4ワードを、
自分自身に言うことで、自分の中の過去の記憶(思い込みとか)を
クリーニングしゼロにたつことで、あらゆる問題解決するもの。

とっても不思議なのですが、いうと落ち着いてくるのですね。

※念のため、私は無宗教です。このオポノポノも宗教ではありません。

~引き寄せの法則~
マイナスの言葉や思いはマイナスを引き寄せる。
プラスの言葉や思いを思うことで、自分の欲しいものを引き寄せるというもの

確かに、紙に欲しいものとか書くと自分の中で何が欲しいのかとかどうしたいのかというのがわかり、目標となりますものね。
そして、目標がわかることで、どうしたら幸せになれるかを実践できる環境になるのですね。

欲しいものややりたいことなど、年末年始にまた、気持ちを入れ替えてやってみようかな。

悩んでいる方、ぜひオススメですよ(*'(ェ)'*)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
