☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アレクのベロア&2色カメリア☆
2008年12月29日 (月) | 編集 |

大好きアクセサリーブランドのアレクサンドルドゥパリのお嫁入りアイテムの紹介です。
本当は、もうひとつあるのですが、今お取り寄せ中なので、また今度紹介しますね。

*ブラック×ピンクカメリア 大*
alex_pink_black

アレクファンの方なら、必ず所持しているのがカメリア。
私も一番好きなのがカメリアです。

大と小とサイズがありますが、ロングヘアだし、用途的に大を愛用しています。
シーズンごとにいろんな色展開があるので、どうしてもコレクションしてしまいますね。

気が付けばカメリアも11個目。

今回のブラック×ピンクは、アレクファンの方も多く購入しているアイテムみたいですね。
見ているよりも、髪につけたほうが可愛いさが引き立ちます。
所持しているピンクよりも、淡色なピンクです。


*ビックリボンベロアバレッタ ブラック*
alex_veroa1

ビックリボンは、カタログで見ていたローングロングリボンが好みでしたが、
ここまで大きいものは、日本には入荷ありません(><)

alex2008-1

※カタログに掲載のリボンバレッタは日本未入荷とのこと。alex2008-2

今期入ってきているものは、このビックリボンと
足がもう少し長いベージュとブラックのツートンのバレッタとのことです。

横から見たボリュームがあるのは、こちらのものでしたので、迷わずこちらをチョイス。
こちらも見るよりも、つけたほうが華やかさが伝わるのですが、後ろの写真が取れず(><)

また次回、お取り寄せアイテムをご紹介しますね。
2月には、”十和子リボンバレッタ”が入荷とのこと。
(十和子さんが愛用している足つきリボンバレッタのことを担当さんがおっしゃってました)
予約を始めましたとのことでしたので、早速ホワイトを。
その他の色は見てからにしようかなと思います。

アレクファンの方、ぜひ、愛用アイテム教えて下さいね^^

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私もこちらのカメリア、小さい方と大きい方のストーン付をお持ち帰りしてしまいました。
カメリアはいくつあっても困りませんよね~^^

めりぃさんはとても髪が長いと仰っていたので、
このカタログのバレッタがとても似合うと思うのですが、日本未入荷なんて残念ですね><
そういえば、香港でも、見かけなかったです。

めりぃさんのお取り寄せアイテム
どんなものかいつも楽しみです♪
UPを楽しみにしておりますね
2009/01/08(Thu) 11:42 | URL  | coco #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます
COCOさん☆
やっぱり、こちらは可愛いのではずせませんよね!
双子カメリアも気になっているのですよぉ。
COCOさんは、2こ買いだったのですね!
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ 素敵☆

本当にカメリアは、いくつでも増殖しちゃいますね。

カタログはいつもうっとり拝見しているのですが、なかなか日本には入ってこないものが多いみたいです。
私もCOCOさんのように海外のアレク、拝見してみたいわ(^ー^)ノ

春ものも楽しみですよね!
またお嫁入りアイテム楽しみにしてますね。
私も近日、UPしますね。
2009/01/20(Tue) 02:01 | URL  | めりぃ→COCOさん☆ #-[ 編集]
はじめまして!こんにちは。私も十和子さん&アレク大好き何です?前のブログも拝見させて頂いてました?とても素敵だなぁと思っておりました。十和子リボンもう拝見されましたか?私も、お色で迷ってます?またコレクション拝見させて下さいね?
2009/01/25(Sun) 16:28 | URL  |  #-[ 編集]
申し訳ありません!メルアドがそのままになってしまいました!削除して頂ければ幸いです
2009/01/25(Sun) 16:33 | URL  | NANA #-[ 編集]
ありがとうございます
NANAさん。初めまして。
私の拙いブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
また、コメントのお返事が遅くなりまして申し訳ございません。

メルアドですが、こちらには表示されておりませんでしたので、
そのままとさせていただきましたが、もし、気に障りましたら、おっしゃってくださいね。

NANAさんもアレクお好きなのですね(*^-^*)
同じ趣味でとっても嬉しいです☆
十和子リボンは、私がよく行くお店では、
まだ小しか入荷してきてなくて、まだ待ち状態なのです。
手持ちのピンクがとっても使いやすいので、今回は、白とベージュを購入する予定ですよ!
ネイビーも可愛いお色でしたね。ピンクも手持ちと違うなら欲しい気もします。
うーん、私も色で迷ってしまいます。
NANAさんは何色をお考えですか?

やっぱり十和子さんが愛用されるだけあって、素敵ですよね!
もうハマりっぱなしです。

 ぜひ、また色々とお話できたら嬉しいです。

どうもありがとうございました。
2009/02/03(Tue) 02:17 | URL  | めりぃ→NANAさん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
