☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Blugirlでお買い物☆
2008年12月28日 (日) | 編集 |

美容院の帰り、大好きでかつ憧れブランドショップ ブルマリン青山店に行ってまいりました。
本当は、先日気になっていたカットワークSKを見に、FOXEYへ行こうかと思ったのですが、
久々のショップでしたし、美容院からも近いので先にブルマリンへ。

そしたら、やっぱり期待を裏切らないアイテムばかり。
あー、可愛い!!!どうしてこんなに可愛いのかしら。
3つの姉妹ブランド(アンナモリナーリ、ブルマリン、ブルガール)を扱っていて、どれも好きですが、やっぱり一番好きなのがBlugirl。

しかも、完売していたブルマリンホームインテリアまであって、迷ってしまいます☆
お洋服も高価なものですし、せっかくお洋服を整理したので、よーく考えてから。

気になるアイテムをいろいろ試着。いやーん、どれも可愛い!
そしたら、担当さんが今はプレセールですから30%オフですよとのこと。

で、やっぱり大好きでかつお気に入りの2アイテム(またまたまた!ワンピでした・・・)を購入。
セールは、いかない予定ですので、とりあえず、お洋服は打ち止めかな。
今回は、ホームインテリアは定番化したとのことで、また今度のお楽しみにしました。

*ジャージーリボンワンピ ブラック*
blu-blackOP1-1 

所持しているジャージーワンピもこちらのブランドですが、本当に着心地が良いのが特徴。
購入したワンピもジャージーで、着心地抜群。
しかも、お袖はパフスリ、裾はフリルとリボンが付いてます。
ラインもとってもキレイで、うっとり★

blu-blackOP1-2

*花柄シフォンフリルワンピ グレー×ピンク*blu-grayOP1-1

大好きなシフォン素材。私、シフォン大好きなのです。
しわにならないし、やわらかい印象でフェミニンだから。

こちらもシフォンで、引っ掛けたりしたら怖い繊細素材ですが、やっぱり可愛い。

blu-grayOP1-2

 

襟元はビジューなビーズが付いていて、ゴージャス。
お袖もパフスリ、おなか周りと裾はフリル。
そして、グレー×ピンクの花柄なので、もう一方のブラック×ピンクよりも優しい雰囲気。

1月はパーティーにお呼ばれしているので、そこで着用しようかな。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
