☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

Honey mi Honey~ロマンチックアイテム~☆
2008年12月25日 (木) | 編集 |

お洋服紹介第二段は、Honery mi Honeyです。
こちらでは、ホワイトアイテム2種を。またまたワンピです 笑

*ビックリボンワンピ オフホワイト*
honey_whiteribbonOP

大きなリボンとAラインのカジュアルワンピ。
リボン大好きなので、このラインはひとつ欲しかったのです。
タートルインで、ブーツと小バックあわせたら、可愛いかも。
オフホワイトなので、いろんな色、合わせやすいかな。

*Aliceワンピ ホワイト*
honery_alliceOP1

ふんわり襟とくるみボタン、バックにリボン、パフスリーブと可愛い要素が盛りだくさん。

honery_alliceOP2

こちらはバックスタイルです。リボンが付いてます。

honery_alliceOP3


しかも、裾の部分には、芯が入っているので、ふんわりしつつも、可愛いラインが出せます。
素材もシフォンぽくて、やわらかい印象。
やや透け感があるので、今の時期は厚手なものと合わせたいかな。

やっぱり、お買い物&おしゃれって楽しいですね!
ひとつのアイテムで、どれとどれをあわせようとか考えるのがとっても好き。
もちろん、それにあわせたメイクやヘアスタイル、小物もね。

皆さんのアイテムも教えて下さいね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
