☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Chesty ~ノーブルアイテム~☆
2008年12月25日 (木) | 編集 |

今日は先日購入したChestyのお洋服をご紹介します♪

ご存知の方も多いかもしれませんが、私は無類のワンピ好き。ワンピ星人です。
出動するお洋服はほとんど、ワンピなのです。
週5の出勤のうち、半分以上はワンピかな。
ワンピ以外の日はアンサンブル×スカートだったり、ニット×スカート。
パンツはほとんど所持していません。
一応TPOにあわせるためにジーンズとブラックパンツは所持していますが・・・

ワンピというと、フォーマルなイメージが強いですが、
いつも来ているのであまり抵抗なく着用できてしまいますよ。

女の子だけの特権ですから、ぜひ、ワンピオススメします☆


Cestyで購入したのは、ノーブルなアイテム2種。

*タックラメワンピ ネイビー*
chesty_naibeop1

 

こちらのOPは、お袖がひらひらと花びらのようになっているのが特徴です。

chesty_naibeop2

 
また、生地にラメが織り込まれているので、キラキラしていて、とっても好み☆
ネイビーとホワイトがありましたが、大人可愛いく、ネイビーをチョイス。
ふわふわのお袖にパールネックレス、クロのタイツでクラシカルに着こなしたいな♪


*ビジューワンピ ブラック*
chesty_blackOP1

もう、私の好みがふんだんに詰まったワンピ。

chesty_blackOP2

 
ビーズとベロアリボン、そして、フリル。ラインもとってもキレイで、可愛いらしいワンピです。
フォーマルはもちろん、通常だったら、カーデに合わせても良いし、ニットやカットソーを上から着用しても良いかも。
崩しで、ざっくりニットを合わせたら、軽い感じでよいかも?

大好きなアクセ、アレクにも合うかな♪
ブラックワンピはかなり使えるアイテムなので、間違いなし♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
