☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

華やぎアクセサリー☆
2008年12月17日 (水) | 編集 |

イベントも近い、今日この頃。
今回もお気に入りのアレクアイテムをご紹介しちゃいます!!

アレクアイテムの中で一番多く所持しているのが、カメリアですが、
特別な時に使用しているのが、総ビーズのリボンバレッタ。

alexsribbon

あまりに気に入ってしまい、ブラウンとホワイトの2色買いです。
ホワイトは、生産数も少なく入手も難しかったのですが、何とかめりぃ宅に嫁入りできました☆

Alex_antique_ribbon

思ったとおり、美しい♪
色によって、雰囲気がいっぺんするのです。

ブラウンは、以前ブログでご紹介した”アンティーク”を彷彿させるオーラをかもし出しています。
ホワイトは、やはり明るいお色ですので、キラキラさが際立ち、可愛いらしさが全面に出ていますね。

私のヘアは腰まであるロングヘアなので、まとめてもよいのですが、
やはり一番多いスタイルが、ハーフアップスタイル。
リボンも大きめなので、グッと華やかさが加わり、とってもお気に入りなのです♪

また、この時期はブラウンやブラックといった、暗い色のお洋服が多いので、
ノーブルさとさわやかさを醸し出している、今秋の商品、パープルのカメリアも多く利用してます。

Alex_purple

あとは、春先に購入したバタフライバレッタも、ゴールド&ホワイトがゴージャスなので、
明るさを出したいときに多く利用してます(*'(ェ)'*)

Alexbutterfly

 
このバタフライ、繊細でかつ美しい形なのですよ!さすがアレクですね!

ダークカラーの際には、小物でアクセントをつけるのが、いいですよね♪

次回は、先日購入したベロアアイテムをご紹介します♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
