☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Christmas Tea Table Lesson☆
2008年12月14日 (日) | 編集 |

前回の『Christmas Dinner Of Mrie Antoinette』レッスン参加者のためだけの
特別なSENSEのレッスンに参加してまいりました。

今回のテーマは『Christmas Tea

通常より短時間でしたが、前回のクリスマスコーディネートをベースに
美しく煌びやかな世界を表現されていらっしゃいました。

20081213_lesson1

ブラック、ホワイト、シルバーをミラーを利用して美しく、エレガントに。
前回の色とりどりとはまったく異なるスタイルで、クリスマスを表現。

さすがAtsuko先生です。なんと美しいのでしょう。

そして、とっても美味しかった軽食。
ワンプレートサービスが、素晴らしく、お一人様でも家でできそう!
もちろんプロ級の腕前のお料理も、とっても美味でした。

20081213_lesson2

また、特別なレッスンでしたので、素敵なレクチャーもあり、
早速自宅で実践したいと思います。

2度もクリスマスを体験できて、幸せです♪
どうもありがとうございました☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今更この記事に気付いてごめんなさい><
素敵にご紹介頂き、本当にうれしいです♪
ご自宅での実践如何でしたか?
又いろいろお話をお聞かせ下さいね♪
2009/01/07(Wed) 02:46 | URL  | atsuko #-[ 編集]
ありがとうございます
本当にどのレッスンも魅力的で、レッスンに伺うのが楽しみでうきうきしてます♪
まだ自宅で実践できてないので、ちょっとづつってみようと思ってます。
やっぱり、実践しないと身に付かないですよね☆
Myレッスンメモノートと写真を見て、また勉強したいと思います。
2009/01/20(Tue) 01:19 | URL  | めりぃ→atsuko先生☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
