☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スキンケア塾☆
2008年03月04日 (火) | 編集 |

今日は十和子さんのコスメをご紹介します☆
ご存知、felice towako omotesandoで扱っている商品です。

まずは、FTC UVパーフェクト リップグロス ローズ

towako_lip


こちらは、UV効果があるグロスです。2色あり、私はピンクのほうをチョイスしました。


塗ると、ふっくらと、そして艶やかな発色になります。
1色のみでも十分なローズの美しいお色。
手持ちのリップと混ぜても自分色になってよいかもしれませんネ。

次は、FTC パーフェクト ハンド エッセンス ローズ

towako_hand


薔薇のエッセンスが入っている、パッケージもピンクで一目ぼれ。
効果も抜群で、匂いも薔薇の香りで、とても癒されます。
しっとりと、女性らしい手に生まれ変わるような、そんな感じがします。

最後は、パーフェクト トワコマスカラ

towako_mascara


十和子さんといえば、白い肌、大きな黒目がちの茶色の目、そしてパッチリとした360度美しいまつげ。
ということで、十和子さんまつげを目指して、マスカラもチョイス。
お湯で落とせるというところもお気に入りの一つ。


私は、化粧品は大体がそうなのですが、手持ちと混ぜて色々使うのが好きなので、
こちらのマスカラも、手持ちのものと重ねて使っています。

今度は、パックとお粉が欲しいなと思っているところです♪

ところで、こちらの商品23日発売のコスメマガジンMAQUAで、スタートしたWEB通販サイトで購入したものです。


ずっと欲しかったFelece Towako Cosmeの商品がネットで購入できるし、グランドオープン記念の十和子さんのスキンケア塾DVDが欲しかったから♪

ついでにぽちっと購入してしまったのです。

sk_dvd
「スキンケア塾」とっても楽しみだったのです。
私、お化粧の中では「スキンケア」至上主義なので、スキンケア部門が一番好きなのです♪

内容は、十和子さんがスキンケアの方法をご紹介してくれるものなのですが、
数分で終わってしまうものなので、ちょっとがっかりでしたが、美しい十和子さんが見れるので、満足です。

でも、やはり十和子さんのDVDといえば、十和子塾が一番ですね。
さて。もう一度十和子塾のDVDを見ようかな。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
