☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Black Mood Table Lesson☆
2008年10月26日 (日) | 編集 |
SENSEレッスン、今月はテーマカラーブラック
テーマは『BLACK MOOD

今回は、ビッフェスタイルのテーブルレッスンでした。
ブラックは、男性にも取り入れやすいので、ホームパーティーにちょうどいいですよね!

20081025_lesson1


以前のビッフェスタイルの『EASY PARTY TABLE』もアイデア満点で、素晴らしかったので、
今回もぜひとも楽しみです。

今回のブラックは、大人が好む社交場。
親しい人たちと、お酒を酌み交わしながら、大好きな音楽を聞き、ゆったりとすごすそんな雰囲気のテーブル。
ブラックをキーカラーとして、いろいろな柄の組み合わせが素敵です☆

なんといってもAtsuko先生お得意のブラック。なんて素敵なのでしょう!!!
可愛いものが大好きな私ですが、ブラックがかもし出す、
モダンなスタイルにぜひとも挑戦してみたいなと思ってます。
ホームパーティー、やりたいなぁ~。
実家なので、家族だけですが、今度開催してみようかな♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
開催してして!
お邪魔するので(笑)
まずはご実家でチャレンジしてみると
いいと思いますよd(^-^)ネ!
実際にやってみたほうが
改善点も一杯見えてくると思うので♪
2009/01/07(Wed) 02:49 | URL  | atsuko #-[ 編集]
ありがとうございます
そうですね。ホームパーティーは、やってみないとわからない部分もたくさんあるのかなと思ってます。
ホームパーティーでおもてなしすることが私の夢のひとつでもあるので、
まずは、先生がおっしゃるように家族で実践してみたいなと思います。

ただ、お料理のレパートリーが皆無なので、今年はお料理も勉強したいなって思ってます。
以前、先生にお伺いしたお料理学校、気になっているのですよ。
時間が取れば、通ってみたいなと思ってます。
2009/01/20(Tue) 01:27 | URL  | めりぃ→atsuko先生☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
