☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

GIRLY ROMANTIC PINK Table Lesson☆
2008年10月04日 (土) | 編集 |

SENSEレッスンの今回は、カラーテーブルの”ピンク”です。
テーマは、『GIRLY ROMANTIC PINK

2081004_lesson1

めりぃの大好きなピンクなのです☆

もう、前日からうれしくてうれしくて、遠足前の子供のようでした。

私がSENSEレッスンデビューする前、
ブログでAtsuko先生のテーブルコーディネートを拝見させていただいていて、
その作品の中に、ピンクパッションというテーマがありました。
フューチャピンクが美しい、春のコーディネート。

そのイメージを持っていたのですが、今回Atsuko先生のコーディネートは、
やさしいパステルカラーのピンクをはじめとした、様々なピンクを組み合わせた
なんとも美しいロマンチックな世界。

2081004_lesson2

もぉ、たまりません!!

女性は誰しもピンクが好き。一緒にレッスンを受けた生徒様は、
皆様歓喜の悲鳴をあげてらっしゃいました。
もちろん、いつでもテンションが高い私も、同じく一つ一つにキャーキャー☆

さぞかし、耳障りでしたよね。Atsuko先生、ごめんなさい。

いつも感じることですが、Atsuko先生の色あわせ、
柄あわせはまねしようとしてもまねできないセンスのなせるわざ!!

また、ピンクだけではなく、引き締め色であるブラウンを使われているところが、
大人可愛い世界なのですね。

目はハート、心は花がぱぁ~♪と咲いた、そんな気分でした。

ぜひとも、ちょっとづつですが、勉強させていただきたいと思います♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
このテーブルは将に
めりぃちゃんの為にある様なテーブルだと
作成した私自身が感じています(^▽^)
あれほどまでにピンクの世界が似合う人は
他にいるでしょうか!
めりぃちゃんがまるでお人形さんの様で
私はそっちばかり気になってしまったわ。
めりぃちゃんの作るピンクの世界は
絶対に素晴らしいと思うので
是非チャレンジしてみてくださいね♪
2009/01/07(Wed) 02:51 | URL  | atsuko #-[ 編集]
ありがとうございます
ピンクは、皆さん好きな色でもあるし、
私も大好きな色でしたので、本当に夢のようでした。

Atsuko先生のお使いの色使いは、
大人可愛いものばかりで、うっとりです。

素敵な先生にピンクが似合うといっていただけて、嬉しいです。
ただ、いつも同じピンクばかりなので、今度はバリエーションをつけて、
”大人可愛い”ものにもチャンジしたいなと思ってます。

またご教授よろしくお願いいたします。
2009/01/20(Tue) 01:31 | URL  | めりぃ→atsuko先生☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
