☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

White&Blue Ocean Table Lesson☆
2008年07月19日 (土) | 編集 |

毎回、楽しみにしているSENSEのテーブルコーディネートレッスンに行ってまいりました。

今回のテーマは『WHITE&BLUE OCEAN
カラーをテーマとしたテーブルのホワイト&ブルーバージョンです。

テーマどおり、深海にいるような爽やかでかつ、安らかなブルー。
何度も足を運んでいるSENSEレッスンですが、いつも別世界へタイムスリップしたようです。

20080719_lesson1


美しいマーメードに導かれ、踏み入れた深海の園は、なんとも素晴らしい世界。
清らかな音と心に響くような・・・
幻想的なシャボンは、マーメードのシャボン。幸せの泡には、ひとつひとつの真心が垣間見れます。

20080719_lesson2



陸地とオーシャンとを表現されたテーブルの世界、さすがAtsuko先生です。
あわと深海の表現、ぜひとも勉強したいと思います。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
御礼を言うのはこちらの方です。
毎回素敵な記事にして頂き感激です(T-T)
いつかこちらのブログでめりぃちゃんの
コーディネートも是非お披露目してくださいね♪
2009/01/07(Wed) 02:54 | URL  | atsuko #-[ 編集]
ありがとうございます
清涼感ある、美しいレッスンどうもありがとうございました。
最近は、ピンクだけではなくブルーも気になる色のひとつになりました。
ホワイト&ブルーっていいですね☆爽やかでお上品で好きです。

色の組み合わせって無限大で難しいですが、面白いですよね。
いつも先生の組み合わせを見て、おお!そうなのか!と気づきを頂いています。
柄×柄は難易度が高いので、
まずは、教えていただいたトーンを合わせることから始めたいと思います。
2009/01/20(Tue) 01:39 | URL  | めりぃ→atsuko先生☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
