☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Lupiciaの福袋☆
2008年12月03日 (水) | 編集 |

12月2日から、いよいよ紅茶でおなじみのルピシアさんの2009年福袋予約が始まりましたね*
もう購入された方も多いのかしら?

lupiciabag
※画像は公式HPからお借りしてます。

忘れていて、今さっきポチッとしたところです。
ふぅ~間に合いました!!
かなり、人気で重くて重くてつながらなかったのですよ→
恐るべし、ルピシア・・・

ルピシアさんの福袋は夏にもあったそうで、
いろんな方のブログにお得さが載っていて、気になっていたのです


3000円、5000円、10000円とあります

私は、3000円コースが売り切れだったので「5000円竹バラエティー」にしました☆
紅茶とフレーバーティー、緑茶入りのものです。

お茶って紅茶も緑茶もですが、日本人に馴染み深いものですし、
女性は好きな方が多いからこんなに人気なのもうなづけちゃいますね。
しかも、福袋ということで、定価の2倍も入っているなんて、お得ですよね!
お届けは、年末。


福袋ってお洋服屋さんだと、着れない服もいっぱいあったり、がっかりすることが多く、
購入しない主義ですが、紅茶なら外れないですものね!

teatime1203

もうすぐ、めりぃの誕生日、クリスマス、年末。12月は楽しいことばかりですね。
HAPPY福袋!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
