☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

miniPC☆
2008年10月27日 (月) | 編集 |

家のパソコンの調子が悪くなってしまったので、
巨人優勝キャンペーンをしているビックカメラへ。
今はピンクのパソコンがあって、目がハートになっちゃうくらい可愛いものが多いですね。

さて。ふと足を止めるとそこには、可愛いminiPCが!

minipc2

 

そうです、今ビジネスマンに人気のモバイルパソコン。
スペックを聞いても、普通のPCとさほど変わらないし、
自分のPCの使いたい用途を満たしているので・・・

お持ち帰りしちゃいました!!

minipc1

 

色は、白で。本当はピンクがよかったけど、製造してないから、 しょうがない。

白もノーブルでエレガントかも☆実は、めりぃ携帯も白だったりします。
白は、ピンクについで好きな色なので、まあ、いいかな⊂(^(工)^)⊃

~こんな風にカフェにもっていってみました~
minipc3

 

(〃^艸^)いい感じ!軽さも1キロないし。
ただ、ExcelとかWordはもどきが入っているだけなので、いざというときは無理だけど、
ネットとメールさえできれば十分☆

コストもプチプライス♪

ビバMiniPC★


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
