☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

GREVIのストローハット届いてます☆
2012年08月07日 (火) | 編集 |
な、なんてことでしょ。
全然更新していませんでした(><)

更新してないのに、遊びに来てくださった皆さんありがとうございます。
アメブロのほうは、定期的にUPしてますので、ぜひそちらも宜しくお願いします。

どうも、好きなものは変わらないのですが、
生活環境が変わってしまい、なかなかこちらのブログにフィットする内容も
少なくなってきてしまったんですよね。。。

いまの私には、アメブロの内容のブログばかりになってしまっています。
こちらは不定期ですが、UPしていきますね。

めりぃのアメブロのブログはこちら

BarbieBrideReem
 

コメントもお返事させていただきましたので、お手すきの時に見てくださいね♡

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,

さて、すっかり過ぎてしまったのですが、GREVIさんのストローハット届いてます☆
ピンクを持っていて、去年は販売がなくて2年ぶりに購入です♡
mgreviwhite1

今年は、ホワイト。
greviwhite2

大きなおりぼんが特徴的。都会でもかぶっちゃいまーす。
やっぱり、おりぼんが可愛い~♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
