☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

釈ちゃんのまつげと石田ゆり子さんファッション☆
2012年04月30日 (月) | 編集 |
こんばんは~。
今クール、とても楽しみにしているドラマの一つ 都市伝説の女

長澤まさみさんの可愛いお顔に、なんといっても美しい美脚に注目!
toshiden1

※以下、画像お借りしてます

今回のゲストは、釈由美子さんでした。
美しいウェディング姿でしたね。
toshiden2

長澤まさみちゃんも、ウェディング姿とっても可愛かったです。
tosiden3

釈ちゃんの本も愛読しているのですが、なんといっても愛くるしい瞳に目がいってしまいます♡

ドラマの中で目を伏せているシーンがあって、なんて長いまつげと、なぜだかソコに注目しちゃってました。

釈ちゃんブログによると、まつげエクステだそうですが、大きなアーモンドアイにぴったりですね。
まつげエクステ、また復活しようかなぁ~。
今はマスカラのときもあり、つけまつげの時もありです。

あと、楽しみに見ているのが、 カエルの王女さま

kaeru1

ミュージカルは大好き!ミュージカルとはちがいますが、
劇中でも歌うシーンがあって、とっても楽しみなんです。

やっぱり、天海さん輝いてます

石田ゆり子さんの清楚なファッションにも注目!
kaeru2

イエローコーデも素敵☆
kaeru3

ドラマって楽しいですね☆

コメント
この記事へのコメント
めりぃさん。コメントはお久しぶりです。
いつもかわいい~めりぃさんのファッションセレクト大好きです。
最近の私のHITはFRANCO FERRARO v-238。ちょっと大人フェミニンでかわいいのです。v-10是非みてみてくださいーv-254たぶんめりぃちゃんもお好きなはずです。更新たのしみにしていますね。
2012/06/29(Fri) 16:31 | URL  | eriko* #jiqR.kxo[ 編集]
ありがとうございます
きゃあ~~~eriko*さーん!
コメントありがとうございます。すっかりこちら更新してなくて本当にすみません。。。
そして覚えていてくれてとってもうれしかったです♡

最近はずっとアメブロばかりでして・・・。eriko*さんはいかがですか?

そしてなんて素敵な情報なんでしょ!!!

センスもよく憧れのeriko*さんオススメのブランドのFRANCO FERRARO!
名前は知っていましたが、まだみたことないのです
ぜったい素敵なもの多いのまちがいなし!
さっそく三越さん行ってこなくちゃ。

いつも素敵な情報ありがとうございます(*^-^*)

またいろいろとおしえてくださいね。
2012/08/07(Tue) 23:04 | URL  | めりぃ⇒eriko*さん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
