☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

BVLGARI IL CAFE☆
2008年10月04日 (土) | 編集 |

秋に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。
今日は、夜お茶で表参道にありますブルガリカフェに行ってまいりました☆

20081003_BVLGARI ILCAFE1

 

ずっと来訪したいと思っていたので、楽しみにしていたのです。

店内は、スタイリッシュで、都会の中のお店という感じがします。
ブラック、かっこいいですね!

20081003_BVLGARI ILCAFE2  

(*'-'*) SATCもどき?でうきうき気分で伺ってしまいました☆

テラスもあり、ランチなどには気持ちがよさそう!
お祝いをしているカップルもいらっしゃいましたし、
パワーディナー??らしき商談中の方もいらっしゃいました。

20081003_BVLGARI ILCAFE3

私達は、ブルガリカフェのお料理を楽しみつつ、やはり未婚者同士
恋の話に花を咲かせて。。

いろいろお話できて、おいしいお料理をいただけて、大満足でした。

*前菜
20081003_BVLGARI ILCAFE4

*サラダ
20081003_BVLGARI ILCAFE5

*パスタ
20081003_BVLGARI ILCAFE6

*デザート
20081003_BVLGARI ILCAFE7

食後のデザートは、これまたスタイリッシュなティポットが。
大きめでしたので、2人分かと思ったら、どうやら1人前とのこと。

20081003_BVLGARI ILCAFE8

 

最後までスタイリッシュだわ!

またぜひとも来訪したいと思います。

お誘いいただき、どうもありがとう☆☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
