☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

桜色~蜷川実花×グラソー☆
2012年04月22日 (日) | 編集 |
今日、駅のポスターで一目ぼれ。

いま、写真家の蜷川実花さんグラソービタミンウォーターのポスターが期間限定で公開されていますね!

サイトはコチラ ⇒ ☆☆☆

蜷川実花さんのフォトはパワフルで勝つ、カラーの色がとっても素敵ですよね!

なかでも、桜色のバレリーナ衣装を身に纏ったこちらに胸キュン♡
glaceau1

※写真お借りしてます

あぁ~。可愛い☆
こんなやわらかいピンク、着たいなぁ~☆(バレリーナ衣装ではなくてですよー)

これに似た感じだけれど、グッチのスウィングワンピが気になるお洋服です☆似た感じのないかしら?
gucchiswingop

あとは、夏をイメージしたこちらも可愛いですね!
glaceau2

くみっきーも可愛い!

撮りおろし作品の中でも、こちらの作品もとっても素敵☆
glaceau3

自分の撮りたいものを表現できるようになりたいなぁ~。
そのために大事な感性を磨くことも大事。
いろいろな刺激やアイデアもそうなんだろうなぁ~。

なので、いいなと思ったものは、ブログにアップして(備忘ようなのですが)
どんなものに惹かれるのかを覚えておこうと思います(*^-^*)

まだまだ勉強が必要ですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
