fc2ブログ
☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
今年のGREVIのストローハット☆
2012年04月15日 (日) | 編集 |
こんばんはー☆

2年前に購入して愛用している イタリアの帽子 GREVI なのですが、
昨年は、麦わらの状態が良くないとのことで販売されていなかったのですが、
今年は、販売されることになったんですよー!!

これは、めりぃ手持ちのもの。とてもお気に入り☆
過去の記事はコチラ ⇒ ☆☆☆
grevi 
 
つばが小さい方
grevi_suns1 
grevi_suns2 

つばが大きい方
grevi_suns3
 
grevi_suns4

※画像および情報は、 Sun's Marketさんよりお借りしています。
サイトはコチラ ⇒ ☆☆☆

(追記)ごめんなさい。リンクされていなかったので、リンク貼っておきました
私も、ピンクを持っていますが、やっぱり大きなリボンが気に入っているので、手持ちと同じく
つば広タイプのナチュラル×オフホワイト を予約しました(*^-^*)

あれ!今見たら、もう申し込み締め切りになっていましたね・・・(><)
すみません情報が遅かったかな。。。

つばが小さい方もデイリーにいいかと思いましたが、やっぱり大きい方が好きなのでそちらに。
購入できるなら、つばが小さい方もほしいかも。

でも、今年もアシーナNYで可愛いものを見つけて、迷い中なんです。

今日、明日は寒いそうですが、もうすでに紫外線はでているので、気をつけないとですね!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...