☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

胸キュン*accaのくるくるお散歩バレッタ☆
2012年04月02日 (月) | 編集 |
アレクLOVEなめりぃですが、先日一目ぼれした子がいまして・・・。
accaにて初お買い物。

ぷらぷらと、銀座三越にてコスメパトロールをしていて、ふらふらと見ていたら、可愛い子を発見!
さっそく近づいていくと、やっぱり可愛い~。

さっそくつけていただいて、さらに胸キュン。

めりぃの心をわしづかみした子は・・・

お散歩シリーズ(というらしいです)のくるくりリボンちゃんバレッタ
acca_osanpo

お花の部分にバネがはいっていて、下はくるくるのりボンが付いてます。
(形状記憶ではないので、つかっていくうちにとれちゃうそう)

見えないですが、まんなかはシフォン素材のお花とキラキラがついてます。

めりぃのヘアスタイルはロングなので、このくるくるリボンをそのままでもいいですし、
根元に巻きつけても、一緒に編みこんでもよさそう!!!

accaは、日本人デザイナーさんのブランドなのですね。
名前は知っていましたが、こんな可愛い子がいるとは。

他には、グレー系もありましたよ!

春は、ヘアもアレンジしておしゃれを楽しみたいなと思います☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
