☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

心温まる素敵な贈り物☆
2012年02月06日 (月) | 編集 |
先日のことですが、

いつも素敵な笑顔と楽しい会話&素敵なお気遣いで、接してくださるマダムY子さんから
なんと!素敵な素敵な贈り物をいただきました☆

本当に素敵だったので、ご紹介させてくださいね。

テーブルレッスンで仲良くしてくださる皆様とAtsuko先生のご提案に便乗させていただき、
Y子さんへささやかですが贈り物をしたのです。

そのお礼とのことで、本当に恐縮です。

Y子さんからの贈り物は・・・
*SENSEオリジナルキャンドル*
sensecandle1

Atsuko先生の素敵なラッピングと共にわが家にやってきました☆
ケリーバックがなんとも可愛いー。

なかは、こんな感じです。
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ 本当に素敵。
sensecandle2 
sensecandle3

グレースケリーをイメージしたソイキャンドル。
見た目もとっても素敵で、幸せな気分になります。

中には、Atsuko先生の素敵なメッセージカードも。
sensecandle4 
 
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,

Y子さん、本当にお気遣いいただき、ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです☆

大切に使わせていただきますね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

プレゼントいただいたSENSEの素敵なサイトはこちら↓

SENSEオンラインショップ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
