☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

A Happy New Year2012
2012年01月03日 (火) | 編集 |
皆様、明けましておめでとうございます。

今年も、不定期な更新になると思いますが 
めりぃとMerryHappinessを宜しくお願いいたします。
2012_newyear1
こちらは、SENSE×春流先生の書道レッスン2回目で、春流先生に書いていただいたもの。
あぁ~。美しい。
2012_newyear2

そして、2012年の目標も、一緒に書いていただいちゃいました☆
2012_newyear3

やっぱり、いつまでも美しくいるために、座右の銘 にしていきたいです。

今年も、引き続き 内面も外面も美しい女性  を目指して、頑張って行きたいな。
あと、 がんばり過ぎない自分  についても、考えていきたいです。

これは、ファッションに関することなのですが、モテファッションやコンサバファッションは好きですが、
みんなと同じというわけではなく、自分らしさを出して、背伸び過ぎない、
気合を入れすぎない(がんばり過ぎない)ファッションを心がけたいと思ってます。
(主人と並んで、え?どこいくの?みたいなファッションではなくてね)

引き算ファッション&ややカジュアルにも挑戦したいなぁ~。

年末にスタートした 片付け祭り もそろそろ終わりそうなので、また別記事にさせて下さいね。

それでは、宜しくお願いします☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
