☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス2011☆
2011年12月26日 (月) | 編集 |
こんにちぱ・*・゚*・
昨日は、クリスマスでしたね。今年は3連休なので、嬉しい限りです(*^-^*)

アメブロ で、UPしましたが、今年もおうちでクリスマスディナーを楽しみました☆
またまた、戒めのためのUPです。。。
Mxmasparty2011-1

今年は、150センチのツリーを購入しました☆
憧れのプラスティーフロアー社のもの。

でも、電灯がないので、来年そろえようと思います。
そしてホワイトサンタさんも(*^-^*)

トナカイさんケーキは、 ジャンポール・エヴァンのもの。
カタログ見て一目ぼれしちゃったの。

テーマカラーは、クリスマスツリーとリースにあわせて 
シルバー × レッド × ちょこっとゴールド

オフホワイトのクロスをアンダーに、100センチほどのレッドクロスをトップにひいてみました。
クロスをひくだけでも、下手っぴでも雰囲気でますね。

フラワーは、ダリアを中心にレッドで、キャンドルを2本中心にして、
テーブルのところどころに、キャンドルを灯しました。
Mxmasparty2011-2

実は、急かされて作ったため、自分ではあまり納得いってないのですが、これも戒めなので、
せかされても、納得いけるように、更なる練習をしようと思います!!

大好きなイヴ・ピアッチェも使ったので、とてもいい香り~。
ところどころにコチアを使用したので、優しいグリーンがクリスマスっぽい。
Mxmasparty2011-3


料理は、こんな感じで、パスタとカルパッチョしか作っていません・・・。
今年は、主人のリクエストでケンタッキーでしたが、来年はチキンを焼けれればいいなぁ~。

写真には、画像を載せていませんが、パスタはあさりを使用したボンゴレ・ビアンコもありました。
Mxmasparty2011-4

大きなアンダープレートがないので、ゴールドのランチョンマットをひいてます。

クリスマスっぽくなったけれど、先日教えていただいたエレガントなクリスマスコーディネートも
ぜひともチャンレンジしてみたいな。

メリークリスマス゚・*・゚*・☆

ツリーとリースを片付けて、お正月の準備をしないと・・・。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。