☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エチュードハウスでキラキラ涙袋アイテムゲット☆
2011年12月19日 (月) | 編集 |
以前 に、新宿ルミネエストに韓国コスメのエチュードハウスさんがOPENするとブログでもご紹介しましたが、
ずっと行けてなくて、先日新宿に所用があり、やっと行ってきました~

思ったより、大きくなくてこじんまりした感じ。
平日の夕方だったので、会社帰りのOLさんや学生さん達がいっぱいいました。

パックとか1枚から販売してました。きっと、韓国ではもっと安いんだろうな~。
アイシャドウとかも日本製よりもやっぱり安い。

メイベリン価格です。

とっても可愛い店員さんのメイクが気になって伺ったら
ホワイトのティアードロップアイライナーで涙袋をぷっくり見えるようにしているとのこと!

でも、単品が売り切れで、さすが韓流ブーム、大人気ですね。

で、今の期間販売しているパックに入っていることで、Party Queenというコフレをゲットしてきました゚・*・゚*・
EH_partyqueen1
中は、アイシャドウ(ブラウン系)とティアードロップアイライナー(ホワイト)、ネイル3色です。
EH_partyqueen2

アイシャドウは4色。
EH_partyqueen3

普段、ルナソルを使用しているので、キラキラ感がやや物足りなく感じちゃいますが、普段使いにはまあまあかな。
EH_partyqueen4

パッケージがピンクで、開閉部分がリボンなのが、可愛い゚・*・゚*・

でも、やっぱりルナソルラブ♡ですが・・・

こちらはお目当てのティアードロップアイライナー。
EH_partyqueen5

その名のとおり、うるうる涙袋を作ることが出来て、とってもいいです!!!
このティアードロップアイライナーと、先日ご紹介した愛用しているアディクションのライナーで
うるうるメイクが出来て、大満足です。

私、目が大きめつり目なので、きつめなので、少しでも柔らかさを出したいなと思っているの~。

Party Queenのネイルは、3色入り
EH_partyqueen6

ピンク系で、可愛い~(*^-^*)

私、思うのですが、やっぱり販売員さんの影響って大きいですよね。
可愛い方が来たお洋服とかコスメとか、やっぱり気になっちゃうもの。

今度は、ハンドケア用のシートパックも売っていたので、購入してこようと思いまーす。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
