☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

゚・*・゚*・Happy Birthday゚・*・゚*・☆
2011年12月05日 (月) | 編集 |
いつも拙いブログをご覧頂き、ありがとうございます。

私事ですが、本日誕生日を迎えました゚・*:.。..。.:*・゚
20111205-2 
アメブロの方では、新婚生活やベビ待ちなどを記載しており、家族のことが中心となっています。
こちらのブログでは、妻でも嫁でもない、めりぃ自分自身のことが書きたいと思って分けて書いておりました。

見にくいことで、ご迷惑をおかけしておりますが、しばらくはこのまま続けさせてくださいね。
いずれは、一括していこうと思います。

独身の時は、仕事もどっぷりい使っていて、まだまだ上を目指していたい思いもありましたが、
とにかく、家庭を持ちたい、結婚したいとおもって、駆け抜けた婚活。

そして、去年は、念願の結婚式を上げることが出来ました。
他人同士だから、うまくいかないこともあり、仕事をやめて家業を手伝ってから、
さらに、24時間一緒にいてしょっちゅうケンカもしていました。

今は、妊活中で、それまた違った生活になっていますが、やっぱりこの1年は楽しい一年でもありました。
また、来年も一緒に歩んで活けたらいいな。

昨日は、お祝いもかねて、東京湾クルージングのシンフォニーにて、ディナークルージングに行ってきました゚・*:.。..。.:*・゚
素敵な一日でとってもとっても嬉しかったです。
20111205-1

また、別記事で紹介させていただきますね。
今年も来年も、女性として、彼の妻として、家業の嫁として、
将来のママとして、いくつの場面でも、
素敵な女性として、輝いていけるようになりたいなと思っています。
素敵に年を重ねれるように、毎日を大切に生きて行きたいな。
audrey_jump

また、どうぞ宜しくお願いいたします。

2011年12月5日 めりぃ゚・*:.。..。.:*・゚

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
