☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

SENSE☆
2008年03月02日 (日) | 編集 |

昔から、人のためになるような、おもてなしの心、感謝の心に強く惹かれていました。


学生時代に、接客業のアルバイトをしたのも、今コンサルタント職として働いているのも、そんな原点があるからかもしれません。
周りの人から”ありがとう”といわれる、また満足していただける無償の喜びが幸せです。
将来は、家族のため、友人のため、あらゆる方におもてなしができるようになりたいなと思ってます。


去年から、ずっと通いたいと思っていたテーブルコーディネートのお教室に通っています。

テーブルコーディネートは以前から気にはなっていたものの、なかなかこれというお教室にめぐり合えず。
そんな時、ブログで拝見しとても魅力を感じたのが、『SENSE

見つけたはいいものの、なかなかタイミングが合わず、やっとタイミングがあい、通うことが出来ました。
私の直感はあたり、SENSEのレッスンはとても感銘を受けるものでした。

主催されているAtsuko先生の美しいお姿はもとより、センスあふれる素晴らしいテーブルコーディネート。
そして、おもてなしの心を学ばせて頂いています。

いつも、「気づき」を与えてくれるレッスン。


素敵な先生に師事することが出来、また、ご一緒にレッスンをうけている生徒さん達に出会えて、とても感謝しています。

これからもちょっとづつですが、気づきを書きとめていけたらと思います。
次の記事では、先日受けてまいりましたレッスンの内容を綴らせて頂きます。

recreationAut9

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
めりぃちゃんは
もう既に立派な淑女だと思います(^▽^)
お若いのに気遣いも素晴らしいですし
女性としての可愛らしさに溢れていて
私の方こそ学ぶことが沢山あります。
これからも仲良くしてくださいね♪
2009/01/07(Wed) 03:00 | URL  | atsuko #-[ 編集]
ありがとうございます
Atsuko先生にそういっていただけて、本当に嬉しいです。
先生を始め、yokoさんやその他素敵なレッスンの淑女の方とお会いして、
素晴らしいところばかりで、よい刺激になっています。
憧れの方々とお会いするのは、それだけで女子力があがりそうです。

私は、世の中のことが無知すぎで、
先生にご迷惑を尾おかけしてしまっている部分もあると思い、申し訳なく思ってます。
皆さんを見習って、少しづつ、淑女を目指していきたいと思います。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/20(Tue) 01:49 | URL  | めりぃ→atsuko先生☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
