☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガーデンレストランオールデイダイニング~品川グース☆
2011年11月01日 (火) | 編集 |
こんばんは~☆
日曜日は、お友達のCちゃんとYちゃんと一緒に、新しくOPENした 品川グース の中にある ガーデンレストラン オールデイダイニング にいってきました~♪

ここは、Cちゃんのママ友の評判のお店で、お子ちゃま連れでも気兼ねなく楽しめるラウンジ的なレストラン。

私たちの席は、なんと特等席!!角地なので四方ガーデンが楽しめちゃうんです~♡
ラッキー☆
shinagawagoos1

ホテルも併設されているので、お庭では結婚式のカップルが次々に写真撮影してました。
どの花嫁さんも可愛い~。

もう一度できるならば、モデルさんがこぞって着用したエンパイアドレスとか、
清楚なボンネスタイルとか、キャサリン妃のような総レースのドレス、着てみたいです(*^-^*)

話を戻して・・・

乾杯は、やっぱりシャンパンで~☆
シャンパンもソフトドリンクも500円ですよ!
shinagawagoos2

ランチメニューは、メインを1品セレクトして、あとはビッフェなんです★
それで2000円は、お安いですよね!

ビッフェ。盛ってみましたー
shinagawagoos3

いろいろな種類のお料理があって、どれも美味しいんです。
写真右上のバーガーなんて、小ぶりでとっても可愛いでしょ♪

こちらがメイン。
私は、お肉をセレクト★(昨日に引き続き、肉だらけですが・・・。今日はしっかりお魚を食べました!)
shinagawagoos4

Cちゃん、Yちゃん共に主婦の先輩なので、いろいろお子さんのこととか、おうちのこととか、ドラマとか、ファッションなど、いろいろお話しました!!
ホント、お話尽きないね(*^-^*)

Cちゃん、Yちゃんがともに胸キュンした「君に届け」、私もぜひ見てみたーい!
春馬くんのような男の子も育ててみたーい

今度、一緒にカルトナージュの体験レッスンに行くことになり、とっても楽しみです♪
ポーセラーツの件も、まだまだ未熟ですが、教えれるように頑張って勉強しますね!

また美味しいもの食べに行きましょう~(*^-^*)/

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
