☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホテル西洋 レペトワにてフレンチランチ☆
2011年10月30日 (日) | 編集 |
こんばんは☆
今日も、素敵女子達とランチでした★

前職を離れてから、同世代の方と会う機会もないし、会う人の数も少なくて、女子力低迷してました。。。
やっぱり、お友達と会うといろいろお話できて、リフレッシュできますね(*^-^*)

さて、昨日は、お友達のはなちゃんと ホテル西洋銀座 のフレンチレストラン レペトワ でランチしてきました。

ホテル西洋銀座は、主人とお茶した場所でもあり、プロポーズ&私のお誕生日会をした場所でもある思い出のホテル。
本当に素敵なホテルで、ぜひ一度は宿泊してみたいなぁ~。

そうそう!私も所持しているマナー本の著者であるとっても素敵な先生もいらっしゃいました。
小顔で美人なのはもちろんですが、歩いている姿も本当にエレガントで、見惚れちゃいました。
どうやら、マナーレッスンみたいで、素敵な淑女達もいっぱいいらっしゃいました。
先生のように、素敵に年を重ねたいものです(*^-^*)

レペトワは、予約時点では満席で、素敵な紳士淑女(ほとんど女性でしたが)がいっぱいでした。
コースは3つ。前菜2つ、メイン1つのコースをセレクト。
*前菜 温かい自家製スモークサーモン ディルとライムのクリーム*
20111029_seiyo1

サーモンがとろけていました~。絶品です。
*前菜 本日の温製スープ*
20111029_seiyo2

数種のスパイスを使ったスープは、心も体も温まります(*^-^*)
*メイン 牛フィレ肉のポアレ*
20111029_seiyo3

お肉も肉厚で、肉好きにはたまりません。赤ワインソースも美味です。

次は、お待ちかねのデザートワゴン!!
たくさん乗ったデザートのワゴンから、好きなものをチョイスできるんです。
*デザート*
20111029_seiyo4

ケーキ4種(チョコレート、イチジク、洋ナシ、栗)とシャーベット(クランベリー)をチョイス。
そして、栗のマカロンも★

あぁ~、幸せ。

美味しい料理もさることながら、お友達とのお話もとても楽しかったです。
一児のワーキングママさんでもあるの、いろいろお話を伺い、イメージトレーニングしちゃいました(*^-^*)

ホテル西洋銀座を後にして、もう一つのメイン。ルミネ有楽町へ。
ですが、超・超・超~!!!長座の列に、撃沈・・・

残念。。OPENしてすぐの休日ですからね。残念です(><)

はなちゃん。ぜひ、また近々お会いしましょうね♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ホントに素敵
めりぃちゃん、こちらこそ女子力充電させてもらってありがとう^^ そしてそんな素敵な思い出の場所を選んでくれてありがとう。ホントに素敵だったので、私も何か記念日などに旦那さんと来たいなと思いました。
有楽町ルミネは本当にびっくりしたね;
今度はうちでも、そしてクリスマス時期にディズニーホテルも素敵だね^^旦那様も一緒もありかしら??また企画しようね。
2011/10/31(Mon) 23:13 | URL  | はな #-[ 編集]
ありがとうございます
はなちゃん☆
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ コメントありがとう!
ホテル西洋銀座、素敵だったね☆

はなちゃんとお話できて、美味しいお料理いただいて、すっかり、充填されました(*^-^*)
ぜひぜひ、記念日とかいいかもね(*^-^*)

ディズニーランドホテル、何度行ってもいいよねー。また行きたいな~ぜひぜひご一緒させてください。

ルミネは、もうちょっとしたら入れるかしら?
また、挑戦しましょうね!

また計画しまーす♪
2011/11/01(Tue) 08:08 | URL  | めりぃ→はなちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「友達と楽しくプリクラだって撮りたい」「顔を隠すためのヘアスタイルではなく、自分の好きなヘアスタイルを楽しみたい」もしあなたがそのように思っているのでしたら、手術をすることなく、道具にも頼らずに、自分で小顔を手に入れる方法をお教えします。
2011/11/20(Sun) 08:06:35 |  自分一人で簡単にできる!瞬間小顔矯正術
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
