☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

竹葉亭☆
2011年10月26日 (水) | 編集 |
こんばんぱ・*・゚*・

最近めっきり寒くて、薄着で出勤すると帰りがとても寒い~。
今日は仕事の後、主人と近くへ外食しに行ったのですが、寒すぎて、上着を借りちゃいました。

さて。過日のことですが、銀座に主人のお洋服の買い物へいった時、以前から気になるお店にランチに入りました。

竹葉亭 です。

銀座5丁目にある、ちょっと古い建物。以前から入ってみたいなーと思っていたのですが、うなぎやさんだと勇気もなくて。
で、今回は初めておじゃましました。
tikuba1

お昼だったので、結構並んでいました。有名なお店だったのですね。

1階と2階のお席があり、私達は2階の座敷席でした。
いろいろメニューがありましたが、せっかくなので、うな重を。

お吸い物は付いていないので、別途オーダー。

いよいよお重がまいりましたよー
tikuba2

ドキドキ(*^-^*)

じゃあーーん!!
tikuba3
大きなうなぎさんが~!!!

味もとても美味しかったです☆
銀座だから、養殖ではないとは思いますが、うな重で3000円はお安いほうですよね(*^-^*)

うなぎは、名古屋にいった時にいただいた、「あつた蓬莱軒」のひつまぶしが、今まで一番美味しかったです!
もちろん、竹葉亭のうなぎもとても美味しいのですが。

おすすめのうなぎやさん、あったら教えてくださいね(*^-^*)
小さい頃はうなぎ、苦手だったのに、食は変わりますね。

∞*おまけ*∞

銀座の新名物!のネコちゃん親子
neko
なぜか?松坂屋さんにキャンペーンできていた、キョロちゃん*
kyoro

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
