☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真紅なレディーレッドカラー☆
2011年10月23日 (日) | 編集 |
アクアガールにて、真紅のカラーに一目ぼれして・・・
silkredsk1

最近愛読してる近藤亜子さんの本。
30代からの極上ワードローブ I LOVE FASHION30代からの極上ワードローブ I LOVE FASHION
(2011/09/09)
近藤亜子

商品詳細を見る

いつものお気に入りブランド以外のショップも見るようにしています。
最近は、アクアガールなどのセレクトショップのお店もチェック中。

いつもはワンピース派の私ですが、スカートも好きなアイテム。

”直感買い”にて、真紅のスカートをお持ち帰りしました。
見た瞬間に、コレコレ!という気持ちになりまして・・・

つるつる素材とふんわりライン。
そして、真紅と呼べるレディーなレッドカラー。

ピンクも好きですが、なぜかレッドは元気を与えてくれるカラーであり、
意外と似合うねといわれることも多く、挿し色として気に入っているカラーでもあります。

こんなレディーレッドには、リボンを合わせたい。ブラウスもいいかも。
silkredsk2 

ロイスクレヨンのシフォンリボンカーデ(ベージュ)
silkredsk3

ピンクベージュのフリルいっぱいなカーデをあわせても素敵かも(*^-^*)
silkredsk4 

PF パオラフラーニのフリルカーデ
silkredsk5
お洋服を購入する時と、購入したら、手持ちのものと合わせていくつか、コーデを決めておくのもいいのかも。
考えている時、とっても楽しいですものね。

レディーレッドアイテムには、ラウンドトゥパンプスとタイツを合わせたいな。
もうちょっと寒くなったら、ポンチョを合わせても今年風かも☆

手持ちアイテムでの、コーデ、たくさん考えられるように勉強しなくちゃ~゚・*・゚*・

ではでは(*'-'*)/

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。