☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オルチャン☆
2011年10月16日 (日) | 編集 |
こんにちは。
実家から、UPしてまーす☆やっぱり、実家は楽ですね。
主人は、今日はめりぃのお友達のだんな様とゴルフに行ってまーす。

さて。先月号の美人百花から気になった 『オルチャン

オルチャンとは、韓国語で「顔がキレイとかイケメンとかいう意味」らしいです。
オルチャンの女の子達は、すっごく可愛いくて、清楚な感じ。

メイクもとても気になってて、私もぜひオルチャンメイクしたくなってイロイロネットサーフィン中。

メイク法については、アメブロで私も読者登録させていただいた
韓国オルチャンごちゃまぜブログ』 さんがピカイチ!

検索するとすぐに出てくる有名なブローガーさんです*

あとは、韓国人の方がオルチャンメイクをレクチャーしているサイト『Koria♡Girls』 さんなど。

今月の美人百花11月号にも記載がありましたが、
オルチャンメイクは、アイメイクとアイブロウメイクが日本とは全然違う!

アイライン、涙袋、アイブロウ

がキーポイントなのかな?
目尻の三角の部分もポイントかしらとか、勝手に思っていますが。

涙袋と涙袋の陰とか、すごいですよね。想像しなかったわ~

オルチャンの情報と言えば、「シンガポールキムテヒ」の ト・フェジちゃん。
シンガポール留学中に、素人ながらネットに写真をだしたら、話題となったオルチャン女王とか。

ULZZANG1 
ULZZANG3 
ULZZANG2
 
※ 画像は、 blog.never.com さん、ask.nate.comさん からお借りしてます♡

オルチャンメイクするために、ADDICTIONのアイライナーを購入したので、また別記事でUPしますね。
ト・フェジちゃん、ほんと可愛い~♡

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
フェジちゃんの画像もらいます
2011/12/12(Mon) 17:24 | URL  | ソルリ #-[ 編集]
ありがとうございます
こんばんは~

フェジちゃん。可愛いですよね。
私も画像お借りしているものなんですよー゚・*・゚*・

また遊びにいらしてくださいね。
2011/12/19(Mon) 00:36 | URL  | めりぃ⇒ソルリさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
