☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

いけばなと秋の花火大会☆
2011年10月01日 (土) | 編集 |
こんにちは。
今日から10月ですね(*^▽^*)
だんだん寒くなってきました。

今日は、あちこちで運動会しているみたい。
姪も、初めての幼稚園の運動会だそうです。

そして、地震の影響で延期になっていた多摩川花火大会が開催されます*
浴衣はさすがに寒いので、着ませんが楽しみたいな☆

さて。これから、月一のいけばなの研究会に行ってきまーす。
帰りにまた、東京堂に行ってこようかな。

では、よい一日をお過ごしくださいね♪




今日の研究花材。
セッカエニシダと菊の生花二種活け(ド・和物です)



春に咲いたプリンセスドゥモナコ。
秋バラも楽しみです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
