☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

♪ポーセラーツインストラクター♪上絵の具でタイル☆
2011年09月25日 (日) | 編集 |
ポーセラーツインストラクターカリキュラム作品です。
゚・*・゚*・タイル 「シンデレラ×ストライプ」
20110925-3_porce1

マスキングテープと上絵の具、マスキングリキッドを使用した技法で、2回焼成しました。

デザインは自由です。
だんだん、自由度が高い作品が増えてきて、いつもデザインに迷ってしまいます・・・

でも、こちらの作品は、ピンっときて、シンデレラにしてみました。
シンデレラなので、バックはブルーで。シンデレラ自体はブルーに合わせてグレーにしています。

(〃^艸^)、なかなか可愛い作品になりました。
バックのブルーはもう少し、淡いブルーでもよかったかなぁ~。

スポンジング、もっと練習しなくちゃ~。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
