☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

大きなRibbon☆
2011年09月09日 (金) | 編集 |
こんばんはぁ~。

最近、お昼のドラマ 『マイ・プリンセス』 と 『レディプレシデント』にハマっています。
もぉ~、楽しみすぎてウキウキ♡
HDDに録画して、夜な夜な楽しみに見ています☆

どちらも、大好きな俳優さん&女優さんなんですもの。

゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚

さて。気になっているアイテム。

ラドローのビックリボン

です。

シルク100%の大きなリボンが可愛いんです(*^-^*)
ludlow1 
※ 画像は、LUDLOWさんからお借りしています
(コチラはグレーだそうです)

カラーは、5色

 ブラック
 ネイビー
 グレー
 ピンク
 ワイン

どのお色にするか、まよっているのです。
  ludlow2
ludlow3

うーん。どのお洋服にも合うグレーとかにしようかな。
ブラックは、アレクのリボンがあるので、ネイビーとか。
はたまた、大好きなピンクにするか。。。
 
皆さん、おすすめのカラーありますか??


編みこみスタイルできゅっと無造作に結んだら可愛いと思うの~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
ざっくりニットにチュチュスカートにあわたり。

ハンサムレディーのような、カジュアルにもいいかも。
(カジュアルは苦手でしたが、コンサバなままでは、センスは磨かれないので、研究中なんです)

または、ポンチョコートに合わせても可愛いかな。
ラウンドトゥーパンプス × タイツ や
今年流行のロングブーツとか。

英国のお嬢様スタイルもいいし、GGのブレアのようなクラシカルレディースタイルもいいなぁ☆☆

秋冬対策しなくっちゃっルン♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
