☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

Tutu☆
2011年08月30日 (火) | 編集 |
可愛いチュチュがないかしらと探していたら、やっと理想のものを見つけました∞*・*∞

Bilitis(ビリティス)です。 ホームページは コチラ*

繊細で感受性の高い17歳の少女をテーマとしていて、デザイナーさんはとてもお洋服が大好きなんだろうな*と伝わってきます。

※画像は、すべてHPからお借りしています

アクアガールに可愛いチュチュスカートがあり、早速試着したらとっても可愛いの~。
で、HPみたら、いろいろなアイテムがありますよ*

ワンピースも可愛いし、チュチュもふんわり。
bilitis_dress 
bilitis_tutu1 
裾にもふんわりチュール∞*・*∞
bilitis_tutu3 
ロマンチックな裾がキュート☆

バレリーナチュチュもリボンがついてて、キュンっとしちゃいます♡
bilitis_tutu2

ダブルチュチュなので、ふわっとボリューミーな感じになりますね。

どのアイテムにしましょう~***そして、カラーバリエもたくさん。
試着したのは、ベージュなので、ベージュかな*

チュチュにざっくりニットなんて合わせてブーツを合わせたら、可愛いかしら(*^-^*)
かたすぎず、やりすぎでない、自分に似合う自然な感じのファッションコーデをしたいな゚・*・゚*・

あと、ワンピ星人はそのまま変わらないかもしれませんが、もっと違ったテイストもチャレンジしてみたいです☆

おしゃれ力磨かないと。雑誌購入して勉強・勉強~!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
