☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リボン*リボン*リボン☆
2011年08月30日 (火) | 編集 |
まだ暑くて、着用できませんがとびっきり可愛くて、めりぃ好みのお洋服をお嫁入りしました。
゚・*・゚*・RENEのリボンリボンカーデ゚・*・゚*・
rene_ribbon0830-1

こちらは、春夏大人気だったリボンのカーデの秋冬バージョン。
春夏、完売して購入できなかったので、すごく嬉しいです゚・*・゚*・

大好きなリボンがふんだんに使用されているのに、色あわせが淡くてうっとり~
ピンク×グレーがなんともいえません~☆
くるみボタンなのも、ラブ♡ポイント!
rene_ribbon0830-2

いろいろなカラーがありましたが、やっぱりピンク☆
淡いドラジェのようなベビーピンクカラーがたまりません。

お袖は、バルーンになっているの~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
rene_ribbon0830-3  
とってもお気に入りなので、封印している色チ買い、しちゃおうかしら。
ベージュも大好きなミルクティーベージュなの。

でも、購入してから時が経過しちゃっているから、もう完売しちゃったかしら・・・。

秋冬のおしゃれがとっても楽しみです(*^-^*)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おりぼん☆
めりぃさん、こんにちは☆
Reneのおりぼんいっぱいカーデとーっても可愛いですよね♪
ピンクのピンク×グレーのおリボンにきゅんとしたのですが
私は悩んだ末、違うお色をお持ち帰りしました^^
お色違いで欲しくなる可愛さですよね♪
既に増産分も完売のようなので本当に大人気ですね☆
早くこちらを着てお出掛けしたいです^^
2011/09/01(Thu) 16:50 | URL  | うさきち #-[ 編集]
ありがとうございます♪
うさきちさん

こんばんは☆遅くなりましてごめんなさい。
Rene可愛いですよね!

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ オソロ(色チ)なのですね★嬉しいです。
FOXEYやTo Be chicも可愛いのですが、Reneもとっても気に入ってます。

早く涼しくなってたくさん着用したいですネ(*^-^*)

素敵なうさきちさんのファッションも楽しみにしています☆
2011/09/08(Thu) 20:46 | URL  | めりぃ→うさきちさん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
