☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

毎回楽しみなイケメンドラマ☆
2011年08月24日 (水) | 編集 |
毎回楽しみにしているドラマがあります♡

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 です(*^-^*)
※今回のブログの画像は、すべて公式HPからお借りしています

ariadone1

毎シーズン見ているもので、内容もとってもおもしろいのですが何より、
イケメンが多いのでさらに楽しみなんです☆

まず、主人公の 仲村トオルさん は、私の初恋の先輩が似ていたので、今でもきゅんっ゚・*・゚*・となる方なのです(*^-^*)
カッコイイ~★トオルさん、年齢差はありますが私、付き合いたい男性の一人です。
shiratori

そして、注目は以前から、チェックをしていた  福士誠治さん は、もう今は彼を見たいが為に見ているようなものです。
ちょっと悪い役ですが、イケメンなので許せちゃうわぁ~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
usami

高橋克典さん も、演技も迫力もあって見ていて、目の保養になります(*^-^*)
特命係長でも、素敵でしたものね。
ikaruga
ほかにもたくさん、イケメンはいらっしゃいますが、目の保養になり、かつ内容も面白いのはいいですよね!
いよいよ、クライマックスです。

でもでも、やっぱり顔は優しくて体は細マッチョが、ちょいエロなめりぃにとっては好物なので、 グォン・サンウさま が一番大好き♡
もちろん、優しさもあると思うわぁ~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
gonsanu

最後に韓流つながりで・・・
お昼にやっている「製パン王 キム・タック」の主人公の ユン・シユンさん も可愛いくて、気になっています。
真ん中の方ですよぉ~
 
kimtak

子供店長の加藤清史郎くんにちょっと似ている気がするのは、私だけでしょうか?
 seishiro

ちなみに清史郎くん、ブログも書いているそうです。こちら ⇒ ☆☆☆

いろんなドラマ、注目中デース(*^-^*)

キム・タックも終わり、 キム・テヒさん 主演の『マイ・プリンセス』も楽しみです。ぜひ見たいな゚・*・゚*・

ソン・スンホンさん
 が王子様だなんて、美男美女なんですもの。
絵が綺麗!!!だわ~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
 myprincess

皆さんのお気に入りドラマ、教えてくださいネ゚・*・゚*・
最後まで、めりぃの妄想に付き合ってくださり、ありがとうございました(*^-^*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
