☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーロウのプリンでティータイム☆
2011年08月21日 (日) | 編集 |
こんにちは~(*^-^*)
先日のお盆休みに葉山にいってきました。
マーロウ でティータイム&食事をと思っていましたが、残念ながら定休日だったので、プリンショップでプリンのみ購入してきました。

早速ティータイム。NO.1の北海道フレッシュクリムプリンはもう食べちゃったので、今日はもう一種類購入したカスタードプリンを。
marlowe2 
marlowe1

一緒にコーディネートしたものは、ポーセラーツで作成した作品です。本当はティーカップもあります。
金彩するか迷っています。また後日UPさせて下さいね。

今の時期は紅茶だと暑いので、アイスティーを作ってみました☆
もうちょっと濃い目でつくらないとなぁ~と反省(oー(ェ)ー;A

Mちゃんから、内祝いでいただいたマリアージュフレールのマルコポーロで。
Mちゃん、どうもありがとう!
marlowe3

おなじみのビーカー入りです(*^-^*) 耐熱なので、他の料理にも使えますよね!
最近、料理に目覚めている主人は、メモリに使うと言っています。
marlowe4

スプーンは、先日購入したデコラティブなお気に入りを。やっぱり購入してよかったです゚・*・゚*・
marlowe5

マーロウは、神奈川県人になったので、一度は食べてみたかったプリン。
北海道クリーミープリンは、めちゃめちゃ美味しかったです。

ショップは、レストランもある横須賀、ティータイプができる葉山、逗子にあります。
横浜そごうにも、プリンショップもあるし、オンラインショップもあるので、また購入したいと思いまーす゚・*・゚*・

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。