☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

♪ポーセラーツインストラクター♪バスケット☆
2011年08月21日 (日) | 編集 |
ポーセラーツのインストラクターコースの作品が出来上がりましたので、またご紹介させてくださいね。

今回は、バスケットです。
小さく見えますが、意外と大きいのですよ!
20110821-1_porce1
今回も、お気に入りの転写紙のローズブーケを使用しています。
フリフリのリボンとブーケが可愛いく出来たかな(*^-^*)

このバスケット。とってもお気に入り~♡

持ち手には、マット感をだすため、シャンパンカラーのベビーピンクを使用しています。
光でちょっと飛んじゃっていますが・・・
20110821-1_porce3
中にも小花を散らしてみました。
20110821-1_porce2  
小花を散らすとジノリっぽくなりました★
またこの転写紙、使ってみようっと(*^-^*)

このバスケットには、今はリビングにおいていただいたお菓子とか、おせんべい(笑)などを入れています。
金彩もとても映えて、やっぱりこの組み合わせいいな(*^-^*)

また作品ご紹介させてくださいね。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
