☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

♪ポーセラーツインストラクター♪ポマンダー☆
2011年08月16日 (火) | 編集 |
ポーセラーツインストラクターコースの作品を受け取ってきましたので、UPさせて下さいね。
インストラクターコースでは、指定の白磁内で好きなデザインが出来ます。
中には、とっても可愛い白磁もあり、やる気がおきます(*^-^*)

今回は、ポマンダー。とっても小さいものです。
湾曲なモノに転写紙を貼る手法を学びます。

簡単なようで、意外と難しい湾曲面への転写貼り(oー(ェ)ー;A
これも勉強です。

春限定の転写紙で可愛く作ってみました☆ 
20110816-1_porce1 
金彩が入るとほんと引き締まって、素敵に仕上がります~♪
中にもお花を散りばめてみました☆
20110816-1_porce2
可愛いポプリとかいれてみようかな(*^-^*)

この転写紙、キャスキッドソンやローラアシュレイ風で、焼きあがった方が色が鮮やかでとても可愛いので、別のものでも作ってみたいと思います☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
