☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

FRAYI.Dの襟付きお嬢様ワンピース☆
2011年08月14日 (日) | 編集 |
秋冬物が出始めているこの次期。いつもは雑誌は厳選して購入しているのですが、この秋冬はどんなファッションが流行するのか知りたくて、いろいろ購入。

いつもは立ち読み(笑)が多い、VERYもタイトルに惹かれて購入。
VERY、とってもよかったです(*^-^*)

その中で、よく目にする 「FRAYI.D」 というブランド。
気になっていたら、近所のショッピングモールにあり、早速のぞいてみました。
そしたら、とても心ときめくお洋服に遭遇~♡

襟付きのボックスフレアのワンピースです。
frayid_op1
お色はキャメル。2枚目が一番、現物に近いかな。
ちょっとレトロっぽいけれど、とても可愛いラインなんですっ(*^-^*)

襟は取り外しが可能なので、はずしたら、シンプルなので飽きがこない定番ライン。
frayid_op2 

ステッチがはいっているのも、とても可愛い~
frayid_op3
お色展開は、私の購入したキャメル、ブラウン、ブラックの3色。
値段は2万円くらいでした。

なんといっても、色がとても好みなの~。
ミルクティーベージュが大好きなのですが、たまにはもうちょっと濃いカフェオレキャメルカラーも気になっていて。
ローファーに合わせたら、今年っぽく着れるでしょうか?

あとは、ポンチョコートも気になるものを発見し、とても迷っています。どうしようかなぁ~~。もう少し計画してみます。

今、お洋服を断捨離中なので、自分の中で購入するためのトキメキラインを設けてみたのですが、見事クリアしたので購入しました♡

今月号のAnecanに、愛読している近藤麻理恵さんの整理整頓術が掲載されていて、毎日眺めて研究中。

本よりも、実際の写真でたたみ方とか書かれていたので、すごく為になっています☆
あと、スタイリストの川村桃子さんのガサ入れも楽しかったな。
確かに私のワードローブにも、化石がありました~(笑)

理想のワードローブできるように、がんばらねば。
の前に・・・まだまだ整理が必要です(><)

断捨離はつづく・・・ TO BE CONTINUED

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
