☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

感激~サプライズプレゼント パート2☆
2011年07月31日 (日) | 編集 |
こんばんは~☆
明日から8月ですね。早いものです。
晩夏~秋物も、雑誌をチェックしているところです♪いいもの、見つかるといいな☆

゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚

さて。ずいぶんと間が開いてしまったのですが、とても感動した贈り物についてUPさせてください。

前回の Atsuko先生からの贈り物はこちら  

昨年の12月に結婚した私のために、お稽古に通っている SENSE にて交流を持たせていただいている先生&マダム&マドモアゼルから、結婚祝いをいただきました~

皆様は、お忙しい中2次会にもお越しくださったのに、お祝いまで頂き、なんとお礼を申し上げてよいのか・・・
本当にありがとうございます。

プレゼントを開封する前に、この素晴らしいラッピングをご覧くださいませ。
ピンク星人の私の為に選んでくださったピンクのラッピング。
thankyou0321-1 

皆様のお名前入りです☆
thankyou0321-2

ピンク×グリーンの素敵なリボンにキュンキュン(*^-^*)です。可愛いスプーントフォークも~
先生の直筆のメッセージも!!
thankyou0321-3

尊敬するAtsuko先生のラッピングに心が弾みました!!!
そして、皆様一人一人からのお手紙も、本当に感動いたしました。

ラッピング壊さないようにと思いながら、息もせず明けてみると・・・

中身は、なんと!!!!

レミパン でした!

しかも!!!
♡ ピンク ♡
thankyou0321-4

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
こんなに可愛いお鍋初めてです。

ズームイン!!

thankyou0321-5

限定色だそうです。
この大きさといい、使い勝手といい、本当に便利なんです!!!
レミパン1台で、「揚げる」「焼く」「煮る」「炒める」「炊く」などの調理法ができちゃうんです。

大好きなピンクと重宝するプレゼントを贈ってくださり、なおかつ、感動するメッセージやサプライズプレゼント、本当にありがとうございました。
贈る相手を思いやる気持ちがあるからこそ、感動するのですね。

私も感動するプレゼントを贈ることができる、皆様のような女性になれたらいいなと思います。

Atsuko先生* Y子さん * A子さん * Y子さん * K子さん 本当にありがとうございました。

文章力がなく、うまく表現できなくて申し訳ございません。
本当に本当に嬉しいです☆
大切に使わせていただきますネ。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
