☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

♪ポーセラーツインストラクター♪リムプレート☆
2011年07月22日 (金) | 編集 |
ポーセラーツのインストラクターコースで作成した作品をUPします☆
色見本よりも最初に作成したのがこちらの リムプレート です。
20110722_porce1
コンパスカッターを使ってリム貼りしていくことを学びます。
インストラクターコースでは、課題と白磁が決まっているのですが、カラーや転写紙などは自由なので良かったです(*^-^*)

めりぃといえば、ピンク大好きなので、やっぱりピンクをセレクト。
中のデザインは、お気に入りのローズブーケの転写紙を分解し、花畑をイメージして。
20110722_porce2

拡大~☆
20110722_porce3
前回のC&Sもそうですが、細かく分解して一つ一つ貼り付けていくのは、時間も気力も使うことですが、楽しいです(*^-^*)
できあがった時の喜びもひとしおかな。

光で飛んでしまっています
が、リムの部分にも金の飾りがあり、実際はキラキラしてます☆

また自分の作品と課題作品UPしますね(*^-^*)

・・・悩み(><)・・・
主人が、大反対していてよくバトルしてます。。。
主人曰く、花をずっとやっているなら、花を強化してほかはやらない方がいい!1本に絞りなさい!
そして感が鋭いのか先読みして、『釜を買うつもりなら大反対』 といわれてしまいました。
バトル、勝てるようにがんばらないと・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
