☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

SENSEカードレッスン☆
2011年07月21日 (木) | 編集 |
 テーブルコーディネートでお世話になっている SENSE 主宰のカードレッスンに参加してきました☆
簡単に、そして美しいカードや名刺、シールをつくることができるレクチャー。

先生が用意してくださった素材はとても素敵で、うっとり☆
こちらは、先生からいただいたイニシャルシール。
20110709_sense_lesson1
シールも自分で作成できたらとてもいいですよね♡

レクチャーをしていただいて、自分の好きな素材で作成したものがこちら!
お名刺サイズのものを2つ作成しました(*^-^*)
20110709_sense_lesson2

奥の花柄のは、大好きなキャロルウィルソンのメモ帳をスキャナーで取り込んでいただき、作成しました☆

手前は、ちょうどお名刺サイズのフォトフレームに入れようと思って、デザインしたもの。
プリンセスとピンクがお気に入り~☆

リボンのフォトフレームに入れてみました゚・*・゚*・
20110709_sense_lesson3
(*^-^*)思ったとおり、可愛くなりましたヨ☆

レクチャーどうもありがとうございました。
とても楽しかったです。
ご一緒した皆様、楽しい時間、ありがとうございましたっ♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
素敵ですね!
私も敦子さんのHPで、名刺や便箋を買おうか迷ってるんですが、敦子さんの商品は、ご自宅のプリンターで作られてるものか印刷屋さんに頼んでるものかどっちなんですか?発色に違いがあるので、元広告関係にいた者としては気になるんです。

どうか教えて下さい。
あと、めりぃさんが今回作られたお名刺は、ご自分でカット出来る用紙(周りがギザギザになってる)でしたか?
2011/07/26(Tue) 12:45 | URL  | ぽすこ #-[ 編集]
ありがとうございます
コメント、ありがとうございます☆
ぽすこさんは、敦子先生の商品の購入を検討されているのですね!

今回のレッスンは、自宅で自分で簡単にカードやシールを作成できる方法のレクチャーでしたので、
私が作成したお名刺はプリンターで印刷しています。

実際の商品はどのように印刷しているかは、ごめんなさい、私もわからないのです。。。
素人目には、とても綺麗な商品だと思います。
お役に立てなくてごめんなさい。

あと、使用したものは、市販の名刺(白いもの)サイズのものですよ*

また遊びにいらしてくださいね(*^-^*)
2011/07/27(Wed) 08:25 | URL  | めりぃ→ぽすこさん☆ #-[ 編集]
どうもありがとうございます(^^)

買ってみるのが一番のようですね!
lessonに行かれて羨ましいです、ブログ更新頑張ってくださいね♪

また拝読させて頂きます。
2011/07/27(Wed) 12:03 | URL  | ぽすこ #-[ 編集]
ありがとうございます
ぽすこさん

お役に立てずに申し訳ございません。

印刷の件は、差し出がましいことを申して、申し訳ございませんが、
SENSEにお伺いしてみてはどうでしょうか?
せっかくの商品ですから納得してから購入した方が良いかなぁ~と思ったものです。
(気を悪くしてしまいましたら、申し訳ございません・・・)

ありがとうございます。またレッスンアップしていきますね。
いつか、ご一緒できたら嬉しいです☆

またどうぞ遊びにいらしてくださいネ(*^-^*)

2011/07/28(Thu) 23:10 | URL  | めりぃ→ぽすこさん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
