☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ARMANI RISTRANTE GINZA☆
2011年07月20日 (水) | 編集 |
お友達と一緒に銀座にある 『ARMANI RISTRANTE GINZA』 にティータイムに行ってまいりました♡

ブラックのタワーを上り、リストランテの1階上の10階のアルマーニ・プリヴェ銀座 へ。
なんと!3000円のドルチェ・ビッフェ ができるんです☆
armani1

左上、見えますか?東京スカイツリーが見えますよ!

その日は、貸切状態で私たちしかいませんでした。ラッキー(*^-^*)

メインのドルチェを選択し、その他はワゴン・ドルチェから好きなだけいただけます。
armani4

こちらは、メイン。お友達の分も一緒にパチリ☆
armani3
 armani2
店内もブラックでシンプルモダン!
貸切状態(笑)なので、たっぷりお話できました☆

2人でキャアキャアいいながら、ドルチェを頂き、大満足~(*^-^*)

素敵な店内と美味しいドルチェ、尽きることのないお話☆
Mちゃん。予約してくれてどうもありがとう!

久々にお話できて楽しかったです。また行こうネ(*^-^*)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
