☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

宙組★美しき生涯~ルナロッサ☆
2011年07月20日 (水) | 編集 |
3連休の初日。母と一緒に宝塚鑑賞にいってきました~♪

今回の宝塚は、 宙組公演の グランドロマン『美しき生涯-石田三成 永遠の愛と義』 と
レビュー・ロマン『ルナロッサ』
 です
takara_sora20110716
一緒に映っているのは、限定スイーツの三成。美味でした(*^-^*)

美しき生涯は、戦国武将の石田三成と、豊臣秀吉の側室 茶々姫との悲しみの愛 の話です。
石田三成の豊臣家への忠義と、茶々姫を愛してしまう悲しく切ない愛。
物語は、本当に悲しく切なかったです。
でも2人の愛は、本当に美しいものでした。

物語りもさることながら、トップスターの大空祐飛様のなんとも美しいお姿に、ノックアウト!!!
タカラジェンヌの皆さんは、本当に卓越した美しさがある中で、ひときわ輝いていました。
同じ人間とは思えません!!

男役の方は、女性が描く理想の男性像そのものですね。
男役の方も素敵で目で追いつつも、やっぱり、とても可憐で女性らしい娘役も見逃せません。

娘役トップの野々すみ花さんは、華奢なのに力強く、可憐でした★
その他、歌のうまい方々の歌は、素敵 としか言いようがありません。

タカラジェンヌは、容姿端麗でなければなれないというのもわかる気がします。
後半のルナロッサのダンスも見ていて、華やかで煌びやかでとてもよかったです。

またぜひとも鑑賞に行きたいな。母もすっかり、魅了されていました。

私は今回の組とは異なりますが、 雪組の音月桂 さまにも会いたい~!!
とっても美形なので、お気に入り(*^-^*)

宝塚鑑賞で魅了された後は、おなかも満たすべく、家族行きつけの鉄板料理屋さんへいき、
ティータイムは、 ラデュレで☆
laduree

素敵なひと時でした。明日からまたがんばれます!
また見に行こうと思いますっルン♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
