☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マジックソープでつるつるお肌を目指せ☆
2011年07月13日 (水) | 編集 |
ふと、ドラックストアに入ったら、見つけちゃいました!
゚・*・゚*・MagicSoaps゚・*・゚*・
magicsoaps  
最近よく雑誌に掲載されているアイテムです。
アメリカのVOGUEにも掲載されたそうです。
ドクターブロナー社の商品です。 公式UPは こちら

魔法の石鹸 と言われるネーミングのとおり、なんでも綺麗にしてしまう優れもの。
アメリカのブロナー博士が開発したものだそうです。
なんでも、全米NO.1の売り上げとか!?

それなのに、原料は、赤ちゃんから敏感肌の大人まで使用できる100%天然のオーガニックのオイルを使用しています。
合成添加物を使用していないので、敏感肌の私でも安心してOKでした(*^-^*)

敏感肌ですが、やっぱりミーハーなのでなんでも使ってみたいんですよね。

こちらの商品は、イロイロなフレーバーがあります。

■ペパーミント
■ローズ
■ベビーマイルド(無香料)  <・・・めりぃが購入したもの☆
■ラベンダー
■ティートゥリー
■ユーカリ
■アーモンド
■シトラス

顔だけじゃなくて、髪にも全身にも使用できるそうですよー。
まだお顔しか使ったことがないので、今夜使ってみようかな。

見た目もおしゃれで、楽しくなりますね。

使い心地は・・・
泡立ちが良くて、洗ったあともすっきり。
マスカラもちゃんと落ちちゃいます(*^-^*)
すっきりするのに、つっぱったりしないのが良いです。
コストも1000円くらいだった気がします。

ぜひお試しアレ~☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
